彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2018-01-01から1年間の記事一覧

ViVA!太陽!

書くネタはあったのに書かないまま時は過ぎてしまってますね さて、昨日今日と滋賀県に来ております。 なんで滋賀県かって? 方角がよく温泉に入りたかったから、←それだけ 本当は海が見たかったけど、琵琶湖もありかぁ←失礼‍♀️ おごと温泉に泊まり、近江牛…

コンプレックスに気付く cuatro

要はあたしの根底には未だ癒えていない男性不信や恐怖があると気付く。 だからこそ『痩せたら美人なのに』とか言われると萎えるし、痩せてから寄ってくる男性なんて全く信用ならんとおもったりする。 そうかそうか、あたしはまだこんなに傷付いた気持ち抱え…

コンプレックスに気付く tres

続きです。 「望んだように愛されたい」という言葉が浮かんできた時に、これは父親からもっと安心して愛されたかったいう気持ちなんだろうと、自分ではそう感じられなかったのは何故か?それは自身の容姿に対するコンプレックスの根深さに行き当たる。 父親は…

コンプレックスに気付く dos

昨日の続きです そうそう『(恋愛として)好きではない異性の友達から好きだと言われたらどうする?』と聞かれた話ですね。 あたし答えて曰く「言わせねーよって感じかな。その前に逃げる」 相手が自分のことをどう思ってるかって結構分かるもんじゃない?←たま…

コンプレックスに気付く uno

さて、またまた期間が空いております……チ───(´-ω-`)───ン 殆ど読まれていないようでもアクセス数を見ると下がることはないにしても、自分がこんなに書いていないから来ないだろうと思っているよりは数は伸びている。どなたか定期的に見に来られてるのでしょう…

浄化のタイミング

関西や北海道の台風や震災に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。 そしてこれからあたしの書く文章は慰めにならないかとは思われます。スルーも推奨しておきます。 はい、あたしに付いて下さっている龍神のレイ(なかなかcoolなナイスガイって変か、ナイ…

ZOZOTOWN前澤氏&剛力彩芽さん

影響力絶大なお方と人気女優さんのSNSの投稿が話題になってましたね。 確かに影響力あるからこそ、人気者だからこそ発言や投稿に気をつけなければいけないところはあるとおもうのですが、幸せ投稿はいいじゃないと個人的にはおもいます。 ではなぜこんなに今…

京都へ

気がつけばブログが大分空いてしまった 貴船神社に行ってきました 朝9時に行ったらめっちゃ空いてました お参りも並ばずできました。ちょうちょが現れました。神社で小動物に会うのは歓迎されている印だとか。めっちゃ嬉しい 御朱印と御神塩守りと黒竜のお守…

アレクサンドリア木星王先生

今回の旅の目的はもうひとつ、あたしの先輩姉さんである舞紗央さん絶賛の鏡リュウジ先生の師匠であるアレクサンドリア木星王先生に鑑定してもらうことです。 ということで、三宮へ移動。この時JRは90分遅れ、はしっているので問題なし お昼ご飯に三宮センタ…

サムハラ神社

以前観ていただいたことのある日進の占い師さんの一龍先生からあたしに合ってる神社としてお勧めされたのでそれはぜひとも一度行ってみなきゃ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ と6月19日に行こうと決めてました。 6月18日に大阪北部で地震(゚д゚lll)被災者の皆様にはお見…

アセンデットマスター

アセンデットマスターとは、かつて地球上に存在した偉大な聖人のことで、キリスト 仏陀 観音 アマテラス モーゼ等等 いまでも天界から私たちを見守り指導してくださっているのだそうです。それぞれみなさんにアセンデッドマスターがついているのですが、それ…

おら、わぁくわくすっぞ!

はい、かの有名なドラゴンボールの孫悟空のセリフですね。 最近は野沢雅子さんのモノマネしてる芸人のアイデンティティさんの方からよく聞く感じでしょうか。 今、引き寄せの法則というものに興味津々なのですが、望んでることを思い描くとその事象が引き寄…

エンジェルナンバー999

よく見かける数字や、たまたま時計をみたら11時11分だったとか、見かけた車のナンバーがゾロ目だったり、そういう事象はエンジェルナンバーといって天使が数字のメッセージを送っているのだと言われています。車のナンバーは好きなナンバーを取得できるよう…

極楽飯店 雲 黒斎

こんな本を読んだ。なんだか占いブログというより読書日記化しているような…まぁ、気にしないw スピリチュアルな法則と仕組みを一般ぴーぽーにもとてもわかりやすく面白く伝えてくださる良本です。 それでも全部が腹落ち理解ができているかというと、まだピ…

親を不幸にするために生まれた子供はいない

今日のブログの題名は、あたしが大好きな作家の宮本輝さんの【海辺の扉】という作品で語られる一文です。 本のあらすじをざっくり書くと、主人公の男性はある時しつけのために食事中駄々をこねた赤ちゃんを軽く叩いたことで赤ちゃんが椅子から落ちてしまい死…

今日はいい感じ(๑✧∀✧๑)☀

そういう気持ちで過ごすといいことがやってくる! 特別な理由がなくてもいい。 ただ理由があった方がすっとそういう気持ちになりやすい。 なるべく自分で自分を褒められるように、おしゃれしたり見た目を気遣うのは効果が高い。 きっとお掃除したりとかも効…

晦日の日はおちょぼさんへ

晦日参りといえばおちょぼさんですよね!←すごい決めつけw ということで夜行ってきましたよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 一応夜ご飯食べてから行ったんだけどやっぱ串カツ&どては食べちゃうよね~ 最初は京やさんの赤味噌が効いたのを頂く。生粋の名古屋県民のあたしです…

ビジョンボード

大分日にちが空いてしまいましたㅇㅁㅇ;; ブログというものはもっとこまめに更新しなきゃいけないものですよね。 少し前の話なのですが、ビジョンボードなるものを作ってきました(◍´꒳` ) 以前名刺を作る際に知り合いになりました太田理可さんがコラージュセ…

名前変更

今日から長久手アピタでの名前が藤玲菜からしおんに変更になりました( •ᴗ•)*♪ もともと長く使っていたセカンドネームのような名前だったので自分的にはとても落ち着きます。 変わらずのご愛顧よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)

5月8日は東海市の古民家カフェにてイベントです!

朝10時から18時まで、スペースカフェギャラリー藍さんにて占いのイベント開催します'٩꒰。•◡•。꒱۶' とても雰囲気のいいカフェでごはんもお茶も美味しいカフェです。ぜひこの機会にいらして占いとカフェでほっこりアゲアゲになっちゃってくださいね〜 ご予約も…

こんなところでお仕事してます。

長久手アピタ アストローザーに水 木 金 土 日出勤です(ㆁᴗㆁ✿) きてくださいね〜

山口達也さんの件

実はこのブログ、いざ公開をぽちっとしたらうまく繋がらず全て消えてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)再度書き直しております。 山口達也さんの強制猥褻事件にはびっくりしました!相手が未成年ってのは大人としてあまりに頂けません。そして鉄腕DASHが…

お呼ばれされたのかな?

オラクルカードやらシンクロニシティカードを引いてみると家族系のカードがやたら出る。何だろなー?と思っていて、そういえばお墓参りにこのあたしとしたことが忙しさにかまけてン年単位で行ってない。 ということで行ってまいりました。幸い両親が愛知県内…

明日は東海市の古民家風カフェにてイベント!

4月10日10時より東海市のスペースカフェギャラリー藍さんにて占いイベント開催致します!←告知遅すぎ(´Д`)5月8日も開催決定ですよ♪ 初めてのことで色々戸惑っておりますが、精一杯占わせて頂きます。30分3240円60分5400円となっております。 お店もとてもい…

初めてまして

タロット占い師をやっております。アピタ長久手店のアストローザーにて主に活動していて、その時は藤玲菜という名前で活動しております。タロットはその時の状況から少し先の未来のことを知りたい時にとてもしっかり出してくれる不思議なツールです。占えば…