彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『次のステージへ』 読み方が2パターンできます。 ひとつは、あなたがしてきた事が今結果として現れて来ます。もう1つはそろそろ次の流れがやってきています。何となく今の世間の…

2月27日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『龍骨』 一般的に生きているということは魂が肉体を被っている状態を指します。肉体は滅び死すとも魂は何度も生まれ変わり存在し続けています。 あなた…

元伊勢に行ってまいりました ⑵

お昼ご飯に海鮮のものを食べようと派手目なお店にはいったらおみやげメインで、ひとまずお刺身と振る舞いのつみれ汁を頂き、店を変えて海鮮丼を食す。つみれ汁とお刺身は画像取り損ねた。 そして福知山市の元伊勢内宮皇大神社です。駐車場からここまでの登る…

2月26日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Blue&Breakthrough』 今あなたには流れがやってきています。これまであなたは何か制限があって我慢をしていたり、できないと思い込んでいることはないですか?…

元伊勢に行ってまいりました ⑴

2月23日令和初の天皇誕生日に元伊勢に出かける運びになりました。高速に乗ってると雨が降ったり止んだり。そしたらが出てきました。これは歓迎されてるとウキウキしながら天の橋立方面へ、まずは元伊勢籠神社に向かいました。 籠神社の奥宮の眞名井神社へ 空…

2月24日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Heal』 あなた自身を縛り雁字搦めにしている考えはどんなものですか?例えば仕事が忙しいから〇〇できないとか、お金がないから〇できないとか、見た目が良くないからモテない…

第2回占いと癒し happy time

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 いよいよ本日開催第2回占い&癒しhappy time@北名古屋市 江口珈琲店 連休最終日にゆったりとコーヒーしがてら心もリフレッシュしにいらしてくださいね😊

2月22日は長久手温泉ござらっせにて占い出店

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日は13時から長久手市のござらっせの2階にて占い出店しております。お風呂で浄化リフレッシュしたらぜひ心もリフレッシュしましょう🎶 20時までやってます。ぜひお立ち寄りくださいね❣️

2月22日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Drink More Water』 今日は浄化を意識してみましょう。キレイな水を飲むのはもちろんお風呂や温泉にゆったり浸かるのもよいです。浄化してリフレッシュしましょう。

2月21日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『インスピレーションを使う』 あなたが過ごしたい未来はどんなものですか?自分が幸せを感じる生き方はどんなものですか?現実的ではないとか、こんなこと無理とかは一切考えず…

2月24日は占い&癒し happy time

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 2月24日の祭日は好評につき2回目となりました、占い&癒しhappy timeの開催です(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ 心屋カウンセラーの松本かずえさん シータヒーリングとタロットの傍士ゆりさん 四柱推命とオラクルとタロットの 彩紫…

2月20日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Love Heals Fear』 あなたにとって考えが合わない人や受け入れ難い人がいるのでしょうか。仮にそのような人がいたとして、その人にも見方を変えたら美点があり…

2月19日本日のオラクル

おはようございます。 今日はアストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『銀龍』 物事の流れには周期やサイクルがあります。生まれたての赤ちゃんが成長するのも、植物が花を咲かせたり実が成ったりするのにもある一定…

2月16日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Orange&Healer』 なるべく周りの人や新しい出会いを求める機会を持ち交流してみましょう。人との会話を通じて自分の望みがはっきりしたり癒されたりするでしょう。

本日も豊田市イオン高橋店のイベント出店中

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日も豊田市イオン高橋店1階のイベントスペースにてブーケマルシェさんのイベントに占いで出店しておりま~す❣️ 室内イベントなので雨の日でも気にせず楽しんでいただけます。 ぜひお立ち寄りくださいませ☺️

2月15日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Move』 今日はお休みの方でしたら楽しいことに行動起こしていきましょう。お休みじゃなかったとしたら終わってからでも、できる範囲でワクワクすることやテンション上が…

ブーケマルシェさんのイベント出店

Luz 本日2月15日と2月16日2日間連続でブーケマルシェさんのイベントに豊田市のイオン高橋店にて占い出店しております。 ぜひぜひお立ち寄りくださいね💕 両日とも10時から17時までになります。お待ちしてます🎶

2月13日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 こんな素敵なの出ました🌈🌈🌈🌈🌈🌈 『虹龍』 あなたの状況には気付いていてもいなくても光と希望があります。もしあなたが困難な問題を抱えていたとしても捉え方を変えて見…

2月15日と16日はグリーンシティ豊田 高橋店へ

あたしにとっては2度目のイオン高橋店のブーケママルシェさんに出店させていただきます (b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ 2日間とも10時から17時まで四柱推命とタロットとオラクルで鑑定させていただきます。 ぜひともお時間つくってお立ち寄りくださいませ❣️

田県神社と大縣神社と間々観音

この前のお日柄のよい日曜日に方角もよかったので1度は拝んでみたいと出かけてきました。 小牧市は田県神社です。 御神体は男性の立派な代物 タマタマを撫でる 田県神社のおみくじ 犬山市の大縣神社。ここはご祈祷の時になっていた鈴の音がめちゃくちゃよか…

2月12日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 また数日空けてしまいましたが本日のオラクルです。 『Love from Your Parents』 あなたはもしかしたら今愛を感じられていなかったりしているかもしれませんが、間違いなくあなたは愛されて生まれて今…

2月15日と16日はイオン高橋店のイベント出店致します!

2月15日と16日豊田市のイオン高橋店のブーケマルシェさんのイベントに出店致します❣️2日間連続で出させていただきます。 ぜひともお時間作ってお立ち寄りくださいませ❣️

2月6日本日のオラクル

おはようございます。今日はアストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクルです。 『サンストーン』 自身のやる気や才能に制限をかけていたり、小さく見積もり過ぎてはいませんか?あなたはもっとできる人になれます。その為にまずは自分ができる…

昨日はメナードさんのイベントにご招待頂きました

昨日はメナードさんのイベントにご招待頂き、ヒルトン名古屋のお食事を食しながら、ナゴヤ座のナゴヤ歌舞伎のショーを見させてもらいました。その後新しい幹細胞に働きかけるすんごいクリームのオーセントのお試しさせてもらいました。半顔だけクリーム塗っ…

2月5日本日のオラクル

こんにちは。今日はアストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル数日空いたところに更新がこんな時間💧だけど力強いカードでました。 『金龍』 いよいよ本格的に2020年が立ち上がりました。そしてこの金龍は太陽のエネルギー、男性的エネルギーの…