彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Padparadscha Sapphire』 たとえ今の状況がしんどくとも自身のなりたい状態を諦める必要はありません。改めて自身の人生の設定をポジティブなものにして行きましょう。その為に…

4月29日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Blue&Inspiration』 自身との対話の時間を持ってみましょう。今のあなたは直感が下りてきやすい状態です。自身がどうしたいか、何かモヤモヤしているの…

4月24日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『螭吻』 自身の行く末が気になる時はなるべく高い目線から見るようにしていきましょう。なかなか難しいのなら自然のある高いところに出かけてみるのもオススメです。自…

4月23日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『新たなスタート』 今変化の前触れの最中にいる方が多いのでしょう。若しくは新しい環境に飛び込んだ方がいいと分かっていてもなかなか勇気が持てなかったりするかもしれません…

4月22日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Angel of Miracles』 あなたのそばについてる天使さんが奇跡を起こそうとしていますよ。どんな形で来るかは人それぞれ、せっかくなので受け取り拒否せずしっか…

4月21日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『FALL INTO MY ARMS』 これを見ておられる方の中には不安でいっぱいだったり、何かと余裕が無くてギリギリの気持ちで過ごしておられたりするかもしれません。し…

4月19日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Metamorphosis』 変化変容のパワーのある石になります。きっと変わりたいと思っていらっしゃる方が多いのかと思います。まず変容の前に今の自分ではダメだからと否定するのでは…

4月18日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『伊邪那岐命』 言葉には力があります。自身の発する言葉に注意を払うのはもちろん、自身が決めたことについてまず出来ることから実行するようにして行きましょう。叶えたいこと…

4月17日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『I'M SORRY』 自身の中のもう1人の自分と仲違いをしていたり、出来ないことを責めたり、許せないという思いを抱いていたりしませんか?そうなっていることでより望まぬ…

4月16日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Time For Fresh Air』 今あなたは呼吸が浅くなっていたりしませんか?不安感や今いるところの居心地の悪さやストレスを感じていたりすると呼吸が浅くなったり、過呼吸になって…

4月15日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Indigo&Message from the Light』 あなたには守りたいものがあったり大切にしたいものがあるのでしょう。それを失うことを恐れていたり不安感に陥った…

4月14日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。どうしてもでてきたかったみたいです。 『You Are Gifted』 あなたはただ存在しているだけで価値があります。そしてあなたの存在に救われている人がいます…

4月13日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『塩椎神』 あなたは自身の能力を信じられなかったり思考が不安の方に振ってしまっていて落ち込んでいたりしていませんか?そんな思いを浄化しクリアにしていくように心がけしま…

4月12日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。意訳になります 『華のある人になる』 身綺麗にすることを意識していきましょう。それが人から見える外側じゃなくても人から見えない部分でも構いませんし、派手にするこ…

4月6日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『ワンランク上を狙う』 もし今あなたが何か始めようとしたり、購入を考えているものがあるのでしたら金額が心配だとかもったいないかもと思うかもしれないけどいいものを選択し…

4月2日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Happy Surprise』 何かいいことが起こりそうな予感のカードか出ました❣️ いいことがあったらなるべく喜んでしまいましょう。なんだこんな小さなことと思ってしまわない…

4月1日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 少し遅くなりましたが本日のオラクル出していきましょう。 『Laser wand crystal』 あなたが本当に目指しているところを目指して行きましょう。これまで本当にそうなって行けるかという恐れを抱いてい…