彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『WATER YOUR GARDEN』 今あなたの身体が求めていることはなんでしょうか?疲れを取りたい、癒されたい、ぐっすり眠りたい、美味しいもの食べたい色々あ…

3月30日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『EMERALD』 あなたはどんな状態であれば心が落ち着いていられますか?いつも外側の出来事に囚われて落ち着かない気持ちになっていたりするのではないでしょうか。もっと…

3月26日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Breathe Deeply』 あなたの今いる環境は心地の良いものですか?それともその環境はしんどくて息苦しくなっていませんか?このカードはあなたにもっと居心地のよさを求めてOKだ…

3月25日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Confrontation』 あなたがこれから向かって行く先への途中過程においては負けない気持ちや勇ましさ、強い態度が必要であったりするかもしれません。そ…

3月24日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Green&Healer』 風の時代に入って忙しくされていたり環境の変化に戸惑っておられる方も多いのでしょうか?最近自然に触れる時間は持てていますか?ハリ…

3月23日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Metamorphosis』 あなたは今変化の前触れを感じていて本当に変わってしまってもいいのか?以前のあたしではなくなったらガッカリする人がいるのでは?とか単純に変化は大変な事…

3月22日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Apricot』 自身が感じる喜びの感度を上げていきましょう。天気がよくて日差しや風が気持ちいいとか、買い物に出た先の店員さんの笑顔がよかったとか、いつもより物事が効率よく…

3月20日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきますね。宇宙元旦らしいのが出ました。 『DOUBLE MISSION』 あなたの果たす使命が2つあることを知りましょう。1つは自身の目の前にあることに挑戦する事で魂を磨くこと、そしてあなた…

第3土曜日は瀬戸のTSUTAYAさんに

他毎月第3土曜日は瀬戸のTSUTAYAさんにてT-フェスタにて占い出店中です。 漸く暖かくなり陽気もいい時なのでぜひお立ち寄りください❣️ #LuzdelAlma #彩紫音 #TSUTAYA瀬戸店 #T-フェスタ #占いイベント #四柱推命 #オラクル #タロット #占い好きと繋がりたい

3月19日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきますね。 『Archangel Michael Is Protecting You』 あなたはもっと自身の能力を小さく見積もり過ぎてはいませんか?もっと自信を持ったり素敵なものだと認識してください。そしても…

3月17日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきますね。 『Dream』 あなたの夢を叶えようとする気持ちに制限をかけないようにしましょう。例え誰かに話したら何か言われるかもしれない、できっこないとか、年齢を…

3月15日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきますね。意訳になります。 『Tiffany stone』 あなたの当たり前や思い込みや固定概念等を一旦壊してみましょう。その際に目から鱗が落ちるような大きな目覚めがあるかもしれません。…

3月12日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『猿田毘古神』 自分の頭で思考したことではなく自分の本音や心が感じたことや直感で閃いたことに沿って行動していきましょう。もしかしたらそれが状況的に許されなかっ…

3月11日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Blue&Difficult is the gift』 これを見ている方の中には困難にぶち当たっている方も多いのでしょうか?このカードが伝えているのは困難は乗り越えられ…

3月10日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『EARTH SCHOOL』 私達は元々高い波動を持つ光の魂の存在としてあるのですが、わざわざその魂の成長をさせ、学ぶ為に波動を落として地球に旅をしにやって…

3月9日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『宇宙と波動を合わせる』 自身の本来の生き方や使命について自身と向き合って見ることを意識してください。あなとの周りについている守護の存在も宇宙もあなたがあなたらしく居…

3月8日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう 『Hello and Goodbye』 あなたがもう止めにしたいことはなんですか?それはずるずると続けている悪習慣だったり、嫌だけど仕方なしに続けている人間関係や仕事色々あるかも…

3月7日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう 『Rest』 みなさまよく眠れていますか?普段と変わらぬ生活しているにも拘わらずしんどいなと思っていたりしませんか?次元が変わる前や変容の前に極端に疲れたりして強制…

3月5日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『CYAN』 もしこのカードを見た方やこの色が気になる方の中には自身の繊細さに疲弊していたり自身の考え方や選択に自信が持てなかったりするかもしれません。そんなあなたにもっ…

3月4日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきますね。 『Angel of Miracles』 あなたの周りに奇跡の天使がやってきています。吉兆を見かけたりシンクロニシティなどが起こりやすくなっているかもしれません。ぜひそれを…

3月3日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきますね。 『Opportunity Beckons』 物事を動かすのによきタイミングを見計らっていきましょう。それを知るためには目先のことだけを見るのではなく、なるべく自身の…

3月2日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきますね。 『魅力が開花する』 あなたは今生きているそのままでとても価値があり魅力ある存在です。時に落ち込んだり必死になってこんなことしてる自分が格好悪いなと思っていたとし…