彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Relationship』 このカードがあなたの人間関係やパートナーとの関係への助ける為にやってきました。 今問題を抱えて悩んで いるのなら一度力を抜いて大きな存在に何とかしても…

11月26日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Friendship』 あなたには身近な友達と今は物理的に距離が離れている友達がいるかもしれません。身近な友達はもちろんですが、例え離れていても友達はあ…

11月25日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『国之常立神』 あなたの立っている姿を俯瞰してみましょう。あなたはある劇場の舞台に立ってあなた主人公の劇を演じているのに過ぎません。そしてその舞…

11月24日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Time To Start Paying Attention To Being In Service』 あなたの優しさを色んなところで表現してみましょう。もしかしたらそういうお知らせが来ている方もあるかもしれません…

本日建宗寺マルシェ最終日

14時までです〜 #LuzdelAlma #彩紫音 #建宗寺 #愛知県大治町

11月22日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Let Go of Stress』 あなたの周りの人がストレスを感じていたとしてもそれはあなたのストレスではありません。影響受け過ぎない様にしましょう。そしてそういった環境…

本日と明日と建宗寺マルシェ出店します。

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日と明日は愛知県大治町の建宗寺にてマルシェに出店してます。 11月21日は9時から17時まで 11月22日は9時から14時までです。 ぜひともお立ち寄り下さいませ #LuzdelAlma #彩紫音 #建宗寺マルシェ #愛知県大…

11月21日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Crystal』 水晶のパワーはよく知られてはいますが、心身の浄化のもちろん、あなたの意識を過去でも未来でもなく今に意識を持っていく力もあります。そして今を一番に生…

11月19日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『YOU'RE NOT FOR EVERYONE』 あなたはこの広い広い宇宙の中でたった1人しかいない貴重な存在なのです。どこにもあなたと同じ人はいないのです。それなら…

11月18日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Black&Breakthrough』 あなたは今何かが整わないからしたいようにできないと思っているのではありませんか?しかしながらそれもあなたの潜在意識が創り…

11月13日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Third Eye Chakra』 あなたの周りの人や物に対して真実の姿を見ていくようにしましょう。自身の好き嫌いや思い込み、世間一般の常識や想定の括りを外して少し高い目線…

11月12日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Imagine』 まず自身のアンテナを立てて必要な情報をしっかりキャッチしていく気持ちを持ちましょう。何となく気になるとかは大きなヒントだったりします。そし…

11月11日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Nebula stone』 自分自身を宇宙の目線から見つめてみてください。物事を俯瞰して見た時にあらゆるものが広い視点で見られるようになりますが、そうした…

11月10日本日のオラクル

Luz del Alma 彩紫音です。ブログの方がログイン出来なくてずるずる空いてしまいました。沖縄の話も書けていない そんなこんなですが本日のオラクル出していきましょう。 『Drink More Water』 キレイな水を体内に取り入れて行くことで あなたの波動が整いま…

11月1日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Law of Attraction』 あなたの見たい世界はどんな世界ですか?あなたの理想とする生き方はどんな生き方ですか? 自身の中にその世界観があるのかないのかで人生は大きく違って…