彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。意訳気味です。 『魅力が開花する』 あなたには新たに大きく羽ばたくための羽根が授けられました。まだ慣れていないその羽根は今のあなたには重たく感じるかもしれ…

パソコンがやってきましたぁ

他にもネタがあるのだけどまずは簡単に書けるのから。 とうとうNEWパソコンGETしましたぁ(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ はじめにプリンター要らない?と聞かれた事から手に入れる流れになったけど、丁度パソコンあった方がよい仕事も入ってきて流れだったんだなと。…

9月25日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 今回意訳気味です 『Be Strong』 あなたの心の声やガイドに従っていきましょう。人はともすると現実の状況や人目を気にし過ぎたりして本音と違う行動を取りがちです。それと自身…

9月24日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『建御名方神』 もしあなたのやりたいことを邪魔する存在がいたり、あなたの大切な人や物に手出ししてくる存在がいたとしたらしっかりそれを守っていきま…

9月23日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Yellow&Brilliant Idea』 あなたがより輝いている時はどんな時で何をしている時ですか?まずはお気に入りの服を着て身綺麗にしてみましょう。女性の方…

9月22日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Archangel Raphael』 あなたに癒しのパワーが増しています。あなたの大切な人やペット等に癒しのエネルギーを届ける様意識してみてください。そうする事であなたも良き気分にな…

9月21日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Rutile quartz』 あなたがこうなりたいと思えるのはあなたにはそれを叶える能力があるからです。ついそれを難しいことだと判断しがちです。人が自分で判断するより遥か…

9月20日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。秋分の日間近に意味深なカードが出ましたよ。 『Detox』 あなたの中で何とかしたいけど見なかった振りをしている事にまずは目を向けてみましょう。そしてそれに対して改善へのアプ…

9月18日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Larimar』 あなたに癒えていない古傷があるのなら今それを手放す時で、そのような流れがやってきているのです。苦しかった気持ちや悲しかった思いを水に流すイメージし…

9月17日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。新月の日に合ったのがでました。 『Change』 今あなたは新たな世界に向かう門を目の前にしています。これからのあなたの人生何をしていたいか、どんな自分でありた…

9月16日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『地龍』 あなたは何を根っこにして今存在していますか?その根っこから沢山養分を取れていますか?根っこ=土台をしっかりさせることがあなたをより大き…

9月13日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Heal Out Pain』 もし今あなたの心が弱っていたり疲れていたりするのならあなたの守護天使様たちに心のケアを委ねてみましょう。修復をお願いするようにイメージしてみ…

9月12日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Rainbow moonstone』 今変化の真っ只中だったりする方も多いかと思います。その変化の最中は慣れ親しんだ古いエネルギーを手放す不安にかられることもあるかもしれませ…

9月11日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『金山毘古神』 日常的に行っている仕事や家事等がルーティン化していませんか?今一度そのやり方をいつもより丁寧に熟していくことをカードはオススメしていきます。ある…

9月10日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Talk about Your Feelings』 もしあなたが気になっているけどコミュニケーションが取れていない方がいたり、今まで身近にはいるけどそんなに話をしたこ…

9月9日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Purple&Teaching and Learning』 もしあなたがなりたい目標があったり自己実現の為の何らかの学びが必要ならばぜひそれをはじめてみましょう。それを活…

9月8日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Amethyst』 自身のインスピレーション、そして霊性を高める意識を持ってみましょう。そうすることで自身の魂と宇宙と繋がる様になり本来の自身の在り方に近付いて居心地よく生き…

9月7日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『You Are Powerful and Amazing Person』 あなたはもしかしたらあなた自身のことを私はまだまだ取るに足らない人間だとかそんなご大層な人間ではないとか思ってはいませ…

9月4日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。カードの種類を変えても似たような意味合いのものが出るわね。 『摩那斯』 本当はやってみたいけど勇気が出ないとか、もう要らないものだけど捨てられないとか、付き合いた…

9月3日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Moss agate』 忙しさでお疲れが溜まっている方が多いでしょうか。とは言え時間に限りはありますので、上手く心が穏やかになる様なリラックスタイムをどこかで設…

9月2日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日は魚座の満月🌕で天赦日ですね。そんな日のオラクル出していきましょう。 『塩椎神』 もろ浄化のカードが出ました。心身清めるのはもちろんお掃除や要らないものを捨てる、不必要な人間関係…

9月1日本日のオラクル

こんにちは。Luz deAlma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Sugilite』 あなたは世間的な基準でもってそれをできていないと自身へのダメ出しをし過ぎていたりはしませんか?そしてダメだと思うことによって自身の頑張りに気づいていなかった…