彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山口達也さんの件

実はこのブログ、いざ公開をぽちっとしたらうまく繋がらず全て消えてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)再度書き直しております。 山口達也さんの強制猥褻事件にはびっくりしました!相手が未成年ってのは大人としてあまりに頂けません。そして鉄腕DASHが…

お呼ばれされたのかな?

オラクルカードやらシンクロニシティカードを引いてみると家族系のカードがやたら出る。何だろなー?と思っていて、そういえばお墓参りにこのあたしとしたことが忙しさにかまけてン年単位で行ってない。 ということで行ってまいりました。幸い両親が愛知県内…

明日は東海市の古民家風カフェにてイベント!

4月10日10時より東海市のスペースカフェギャラリー藍さんにて占いイベント開催致します!←告知遅すぎ(´Д`)5月8日も開催決定ですよ♪ 初めてのことで色々戸惑っておりますが、精一杯占わせて頂きます。30分3240円60分5400円となっております。 お店もとてもい…

初めてまして

タロット占い師をやっております。アピタ長久手店のアストローザーにて主に活動していて、その時は藤玲菜という名前で活動しております。タロットはその時の状況から少し先の未来のことを知りたい時にとてもしっかり出してくれる不思議なツールです。占えば…