彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

お呼ばれされたのかな?

オラクルカードやらシンクロニシティカードを引いてみると家族系のカードがやたら出る。何だろなー?と思っていて、そういえばお墓参りにこのあたしとしたことが忙しさにかまけてン年単位で行ってない。

ということで行ってまいりました。幸い両親が愛知県内(瀬戸と名古屋)なので、1日で十分父方も母方も両方お参りできるのです。

まずは父方の菩提寺へ、以前坐禅に通っていたお寺さんなのですが、随分ご無沙汰しております。亡き祖父母の墓前にて占い師になった報告をする。報告大事w

そして平和公園にて母方の祖父母のお墓へ

あ、明日ばあちゃんの命日だった。来られてよかった~と墓前にて占い師になった報告。

すると、なぜか急に込み上げる涙。悲しくないのにやばいくらいぼろぼろ号泣。

もしかして亡くなって尚心配させてるんだろうか?ちょっと落ち込んでたからかな。見守ってくれていつもありがとう。呼んでくれてありがとう。