彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Green&Accept』 あなたは必要以上に自身の欠点や改善点を数え上げたり完璧を求めていたりしていませんか?すごく素敵に見えるあの人だってみんなダメなところを持ってい…

7月30日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう 『It's Okay to Be Different』 みんな違ってそれがいい。なので本当は痩せてる方がよいとか背が高い方がいいとか結構どうでもいい事で、自分が無理せずあ…

7月29日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。今回から日本の神様カードもラインナップに❣️ 『石長比売』 最近頭がぼやっとしたり集中出来ないことが多かったりしませんか?あなたのエネルギーをしっか…

7月27日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。今回も意訳っぽくなります 『You Are Prefoundly Clairvoyant』 あなたは本当は自身がどうしようもなく困ることは起こらないと知っています。例え困難がある様に見えても自…

7月26日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。意訳っぽくなります 『Manifest Now』 あなたの中でもやもやした気持ちになっている事に向き合ってみましょう。なぜならそこにあなたにとって解決したいことや叶えたいこと…

7月24日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。ちょっと意訳っぽくなります 『Seraphinite』 一度座って目を閉じて瞑想してみましょう。なるべく意識を空っぽにして自身の中に新しいものが入ってくるようなスペースを作…

7月23日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう 『昇龍』 運気上昇のカードが出ました。特に自分に対して一生懸命にやって来ている人や自身を大切にしているほど効果が高まります。その為には自分の本音に…

7月22日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう 『Black&True Yourself』 今一度あなたにとっての自分らしさというものに向き合ってみましょう。そして自身を表現することに遠慮しないと決めていきましょう。実は…

7月21日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Crown Chakra』 自身の直感を大事にしていきましょう。何となく思っていることや空想やふと降りてきたワード等はあなたにとってとても必要な情報だったりします。浮かん…

7月17日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。意訳っぽくなります 『Morion』 あなたは意識的に『私はどうしたい?』と自身に問いかける習慣を付けるようにしましょう。そしてその環境であらゆる選択肢の中で自身の最善…

7月16日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Pets』 日々仕事や日常に追われ気持ち的に疲れている方が多いのでしょう。なるべく自然や動物と触れ合い愛でる時間を取り入れていきましょう。動物を飼…

7月15日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Blue&New Stage』 人は皆生きていくことで変化し成長を遂げ進化していく生き物です。そしてある段階がやってくると階層が変わって1段大きくなるのです…

7月14日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『You Are Abundant』 人はつい自身の足りないものについてそれを欲っし願いがちですが、あなたがいま不自由なく持っているものについて知ってください。そしていまこの瞬間あなた…

7月11日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Milky quartz』 あなたにとって心の傷になっていることを癒していきましょう。まずはこう言われたら励まされるとか救われると思うような言葉はありますか?この人に認め…

7月9日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう 『蒲牢』 人は生きていれば不安や恐怖に魘われることがあります。ただ気をつけたいのは無駄に恐怖を植え付ける存在がいます。それに乗せられたり翻弄されな…

7月8日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『One Step at a Time』 あなたが心の底からしようとしていることは是非ともされるようにしましょう。それを天は応援してくれています。とは言え最初の一…

7月7日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。意訳っぽくなります 『Solar-Plexus Chakra』 まずは身体をしっかり伸ばしてみましょう。体幹を意識して腕や脚もしっかりストレッチしてみてください。そして自身の気持ちも何かに…

7月5日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Organize Your Day』 自身の在りたい状態と行動の紐付けをしていきましょう。その為の計画を立ててそれに基づき行動しましょう。なるべく先延ばしにはしないようにしま…

7月3日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『自分への投資』 自身がしたいと思っていることや、手をかけたいと思うこと、キレイにすることや直したいことにお金や手間や労力を掛けてみましょう。そうすることで気持ちをリフ…

7月2日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『White&PastLives』 あなたは昔の自分を恥ずかしがったり残念だと思っていたり過去が受け入れ難かったりするかもしれません。しかし今の自分は過去から…

7月1日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Green』植物/Plant あなたは自身の変わり映えしない事や生活に飽きていたりうんざりした気持ちを持っているかもしれません。若しくは自身の成長が無いように感…