彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本年度もお世話になりました。本日のオラクルは一番最初に買ったオラクルカードが出できたのでそれから出していきます。 『You Are a Powerful and Amazing Person』 あなたの力強さをあなたの才能を、そして何よりあ…

12月30日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクルです。 『Rhodochrosite』ロードクロサイト インカローズという名前の方がメジャーかもしれませんね。今日のテーマは何はともあれときめき❤人でも場所でも物でもあなたがときめくものを追求して下さい、…

12月29日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日も遅くなりましたがオラクルです。 『Goddess』 人は男性でも女性でも内面に女性性をもっているものです。今日は綺麗なものや花に触れたり美しい音楽を聞いたりして女性性を磨いてみることで気持ちに余裕を持って…

12月28日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 少々遅くなりましたが本日のオラクルです。 『Love Heals Fear』 自分と似た意見や考え方の人と接する安心感もありますが、自分と違うタイプの人と接することで思いがけない発見や大いなる気付きを得ることもあります…

🌈 しゃぶ

昨日はあたしをいつも助けてくださる仲良しの氣功整体師のあっちゃんさんと約1ヶ月遅れのお誕生日ランチ 木曽路のしゃぶしゃぶです。 そしたらこんな素敵なしゃぶしゃぶに めっちゃ 掛かってる~♪♪ 実はガンの治療中のあっちゃんさん、これは早く治っちゃう…

12月27日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 さてさて本日のオラクル出していきましょう。 『Observe』 もし今ゆっくりしたい、休みたいのであれば極力その様にして下さい。しゃかりきに前に進もうとしない日があっても全然大丈夫です。自分の気持ちや本音と向き…

本日のオラクルはじめました。

実はFacebookのコーナーでは暫く載せ続けていたのですが、ブログの方でも乗せていきます。カードからの素敵なメッセージをお受け取り頂けたら幸いに存じます。 極力毎日掲載したいと思ってますが、抜ける日もあります。その際はご容赦くださいませペコリ*1 お…

メール鑑定受付開始します

Luz del Alma 彩紫音です。 メール鑑定の受付開始致します❣️❣️❣️(`・∀・)ノイェ-イ! 四柱推命とタロット、オラクルにて2020年の運勢を色々な面から鑑定させていただきます。 2020年2月3日までは特別価格の1回1500円にて承ります。 LINEのpurplenoteにお友達登…

アストローザーアピタ長久手店

12月からアピタ長久手店には水曜日と木曜日のみの出勤となりました。しおんです。 ぜひ来年の運気など占いしにいらしてください。

2020年1月12日は開運 占い&癒し happy time

2020年1月12日は北名古屋市の江口珈琲店さんにて占いと癒しのイベントを開催致します❣️ヽ(*´∀`)ノイェ-イ お茶をしがてら2020年の運勢や開運アドバイスを心を込めて観させていただきます。 是非お立ち寄りくださいね #彩紫音 #松本かずえ #傍士ゆり #占い #タ…

津島こいこいマルシェ

12月22日は津島こいこいマルシェにて占いで出店予定です。 2020年の運勢や開運アドバイスももちろんさせていただきます。 ぜひお近くの方はお立ち寄りくださいね❣️

Luz del Alma

ブログは本当にお久しぶりです。もちろん活動はしているのですが、こっちはおざなりになってましたね。 で、タイトルはこの度屋号が決まりました。というご報告です。 スペイン語で魂の光という意味になります。 今のところ占いに関しては水曜日と木曜日はこ…