彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月25日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『龍骨』 自身の健康に大切なのは水です。なるべく綺麗な水を飲むようにしましょう。そしてストレス発散する為にできることをして自身の身体を労わっていきましょう。

5月23日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Family』 自身の家族の良いところや感謝できるところを意識してみましょう。思い返すことで今まで気付いていなかったところを発見したり改めてり感謝の気持ちが湧いてくるかもし…

5月22日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Worth Waiting For』 あなたは今もしかしたら暗闇の中にいる気持ちだったりするかもしれません。若しくはなかなか身動き取れないしんどい状況だったのかもしれません。…

5月21日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Reach Out』 あなたのやろうとしている事が難しいことだったり、誰かと協力しながらの方が達成が早くなるなら人の手を借りてしまいましょう。何でもか…

5月20日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『ブレない自分』 自身の土台を整えていきましょう。人は環境や年齢等で進化変化して行く生き物だけれど、何があっても変わらない自身の核の部分を愛し認…

5月18日本日のオラクル

こんにちは。Luz del aAlma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Be Positive』 今は何も心配しなくても大丈夫です。まだ起こっていないことをくよくよしないでくださいね。今命があり健康で家があって暮らしていけること安心してする気持ちで…

5月16日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Curiosity』 自身のアンテナの感度を高めていきましょう。好奇心や面白がる気持ちこそあなたに必要な天からのメッセージや閃きを受け取りやすくすることができます。自…

5月15日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Pink&New Stage』 愛を知り、ワンランクアップする時です。どんな状況であってもそこに愛の種、感謝できることを感じてみましょう。そして自身の望む在り方をより定めて…

5月14日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『四神 青龍』 心機一転の時です。漸く朝日が登り始めました。これからの始まりを青龍が力強く後押ししてくれています。世界はこれまでと同じように見え…

5月13日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『新たなスタート』 これまでの流れが一旦終了し、新たなスタートを切る時です。緊急事態も収束しそうな流れも見えてきました。これから動き出せるよう気持ちも身…

5月11日本日のオラクル

おはようございます。Luz Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Balance Your Life』 今のあなたは必要以上に何かを我慢していたり、頑張りすぎていたりしていませんか?もしそうであるならばバランスの大切さをこのカードは伝え…

5月10日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Sugilite』 あなたが今状況的に困っていることがあったりうまくいかないことがあるならば、自身の内側を内観してみましょう。そこに上手く行かない思い込みの原因があったりしま…

5月7日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Meteorite』 自身の感情や感覚のアンテナを張り巡らせ直感力を高めていきましょう。このカードは大きな変革の流れを示しています。これまでの願いを叶…

人の感情アタック

あたしは占いの傍ら元々正社員で働いていた販売業の会社で今もアルバイトをしているのです。 そして出勤日ではない貴重なお休みの日、円楽師匠(店長w)から『その日出勤予定の後輩社員Fちゃんが病気で出勤できなくなって代わりに出勤してもらえないか?』との…

5月6日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。意訳混じりになります。 『Water』 なるべくキレイなお水を身体に取り入れ、お風呂に入り、自身の姿を鏡で写してみましょう。その時に気付くことはなんで…

5月3日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです←久々に日曜日出てま〜す😄 ということで、本日のオラクル出していきましょう。5月らしいカード出ました♪ 『善女龍王』 今求められているのは慈愛の心であったり、争ったり熱くなるのではなく優しさや平和…