彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Pink&New Stage』 あなたが望んでいる世界へ近づく時です。もうすぐ立春で本格的な2020年の幕開けです。ますます自身の気持ちが上がることにフォーカスしてやっていくと…

1月30日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 この前『龍神カード』を手に入れました✨🐉✨本日のオラクル引いてみました。 『狻猊』サンゲイ 火のエネルギーのカードが出ました。何となく置きっぱなしになっているものや使うかどうか迷うものは捨てる…

1月29日本日のオラクル

おはようございます。本日はアストローザーアピタ長久手店しおんです。 数日お休みしてしまいましたが、本日のオラクル出していきましょう。 『New Vitality』 新しいエネルギーでもって自身を表現したり力を発揮する時です。もうすぐ立春大吉になれば本格的…

1月25日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『愛を送るマジック』 敢えて今更のことを言いますが、ひとまず自分のために笑ってみましょう。自身の心に微笑むイメージを送るだけでもよいです。その次には大切な人に向…

本日はコープ本山のお気に入りわくわくマルシェにて

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日はフィオーラ・アソシエーションさんのイベントお気に入りわくわくマルシェ@コープ本山にて占いの出店しています❣️ 10時から16時までです。 四柱推命とタロット、オラクルであなたの人生の進む方向性や今抱…

2020年の運勢メール鑑定

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 新春2020年の運勢のメール鑑定行っております。なんと価格は特別価格の1500円❣️ 内容は四柱推命とタロットで行います、お値段以上ニトリより盛り沢山です😄 期限は2月3日までですよ~ ご依頼はお早めにぜひどうぞ👍👍👍

1月23日本日のオラクル

おはようございます。今日はアストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Hypersthene』ハイパーシーン あなたの中で次元が変わる時が来ました。不安や恐れにフォーカスするのではなく自分はできるという確信を持って決…

1月25日は本山のイベントに出店します

Luz del Alma彩紫音です。1月25日はこちらに出店します。 本山の駅から近いです。ぜひお立ち寄りくださいね❣️

1月22日本日のオラクル

おはようございます。今日はアストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『White&Celebration』 人は誰しも自分の性格や能力についていい所やダメなところ、得意なこと不得意なことあります。ダメなところや苦手なところ…

1月21日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 遅くなりましたが、本日のオラクル出していきましょう。 『You Are Protected and Loved』 あなたにはちゃんと守護天使さんがついていてあなたを常に見護り愛を送っていることを忘れないでください。 静かな場所で話し…

1月19日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Share the Love』 あなたが伝えたい思いや気持ちを何らかの形で表現していきましょう。 大切なことであるなら尚更隠す時ではありません。あなたが表現をしたら喜ぶ人がいます。…

1月19日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Share the Love』 あなたが伝えたい思いや気持ちを何らかの形で表現していきましょう。 大切なことであるなら尚更隠す時ではありません。あなたが表現をしたら喜ぶ人がいます。…

刈谷ハイウェイオアシスかきつばたの湯にてイベント行っております

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日は刈谷ハイウェイオアシスのかきつばたの湯の中にて占いのイベント行っております。 21時までやってますので、ドライブがてらぜひお立ち寄りくださいね❣️

1月19日は刈谷ハイウェイオアシスのかきつばたにて鑑定

1月19日は13時から21時まで刈谷ハイウェイオアシスのかきつばたにて鑑定行いま~す🔮🙌👰 ドライブがてら、身体を温めに来るついでにぜひお立ち寄り下さい❣️

1月17日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 遅くなりましたが、本日のオラクルです。 『You Are Abundant』 あなたは今持っとお金があれば〇〇できるのにとか、何かが足りないから自分が実現したいことができないとか思っているかもしれません。そしてあなたの周…

1月16日本日のオラクル

こんにちは。今日はアストローザーアピタ長久手店しおんです。 遅くなりましたが、本日のオラクルです。 『Listen to Your True Feelings』 今回は意訳です。 あなたはあなたのパートナーや1番身近にいる人の思いを理解していますか?パートナーとは自身の鏡…

1月15日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『スローな時間を持つ』 もしかしたら今これを見られている方は自分の時間があまり無かったり、人に振り回されたりされているかもしれません。 なるべく…

1月15日と16日はアピタ長久手店

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 毎週水曜日と木曜日は長久手アピタの2F、くまざわ書店前アストローザーにて10時から18時まで鑑定行っております。 ぜひお立ち寄り下さいね(*' ')*, ,)✨ペコリ

1月13日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Healing Begins』 自身が癒されるためにはまず自分を知ることが大事です。我慢をし続けていたりすると思うより自分の本音が見えなくなっていたりします。何をすると癒さ…

1月12日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 遅くなりましたが、本日のオラクルです。 『Red&Teaching and Learning』 自身が好きなことや頑張っていることを是非人に伝えてください。そこからエネルギーが拡がるのと、自身にもそれが学びに繋がることになります…

本日江口珈琲店さんにてイベント中です

16時までです!まだ間に合いますよ〜

1月11日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクルです。 『Red jasper』 自身の土台を改めてしっかりさせたり、確立させていきましょう。グラウディングに意識を向けて軸がブレないようにしていきましょう。

熱田神宮にお参りしてきました。

その後産土神である城山八幡宮にも参拝。 しかし久しぶりにダルさが半端なく、塩風呂入って早めに休みます。

1月10日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Green&Celebration』 あなたが癒されたりリラックスできる状態はどんな時ですか?今日はあなたが穏やかな気分で過ごすことを天使が祝福しています。ぜひ積極的に癒しの…

(再)メール鑑定受付中

再掲載させていただきますね。 メール鑑定の受付開始致します❣️❣️❣️(`・∀・)ノイェ-イ! 四柱推命とタロット、オラクルにて2020年の運勢を色々な面から鑑定させていただきます。 2020年2月3日までは特別価格の1回1500円にて承ります。 LINEのpurplenoteにお友達…

1月9日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Silver』 勝ち負けよりも大切なことは、自分がやってきていることに自身がどれだけ楽しんでいるか、満足しているかです。あなたが好きなことや関心のあ…

1月12日は北名古屋市の江口珈琲店にてイベントです

Luz del Alma彩 紫音です。 北名古屋市の江口珈琲店さんにてのイベントがいよいよ今週末に迫ってまいりました❣️ 心屋カウンセラーの松本かずえさんとシータヒーリングとタロット占いの傍士ゆりさんと新春癒しと占いのイベントになります。 新しい時代の幕開…

1月8日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 数日休んでしまいましたが、本日のオラクル出していきましょう。 『Giving&Receiving』 今あなたに宇宙からの愛のエネルギーが差し出されています。あなたがエネルギーを注いだものに対する対…

1月8日と9日はアピタ長久手店

毎週水曜日と木曜日はアピタ長久手店のアストローザーにて鑑定を行っております。 10時から18時までやってますよ❣️ 2階くまざわ書店前です。是非お立ち寄りくださいませ。

ないす受け取り!

これは知人の話なのですが、色んな意味でとても良い話だと思ったので本人了承も得てますしシェアしますね。 隕石大好きな知人がミネラルショーに出向いた際、とあるお店で知人的にハマる亀の甲羅と亀のンコのペンダントトップを見つけたのらしい。価格はふた…