彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Blue&GuardianAngle』 目には見えなくともあなたには守護天使さんがついています。その守護天使さんは話しかけたら応えてくれます。ぜひコミュニケーションを取ってみましょう。…

3月29日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日もオラクル出していきましょう。 今日は優しいカードから 『It's Okay to Be Different』 人と自分は違って当たり前、みんな違ってそれぞれがよい。違うものや異質な存在もみな一見そうは見えなくとも必要があって…

本日名鉄百貨店一宮店のイベント最終日です。

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日名鉄百貨店一宮店3月出店最終日です。☔模様なのと外出自粛のニュースが流れていてお出かけ躊躇う感じに思われるかもしれませんが、気分を上げるお手伝いはできるので宜しければお立ち寄りくださると幸いです。

3月28日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクルです。世相が表れる1枚にが出ました 『徳又迦』 今までの流れや価値観、当たり前だとされてきたことに大鉈が振られていきます。もちろん痛みが伴うことではあるのですが、これからもっと光の世界となっ…

本日も名鉄百貨店一宮店にてイベント出店中です。

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 タイトルの通り本日も名鉄百貨店一宮店にて出店中です。 こんな時だからこそ、気分を上げて行くのもおすすめです。 😷等対応されてお出かけくださると幸いです。

3月27日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『ゼロに戻す』 今こそ自分にとって何が必要か、若しくは不必要なのかを知ってみましょう。特にもやもやする事の中に自身の気持ちの大きなヒントがあります。そこから深掘りして…

3月27日から3月29日まで一宮の名鉄百貨店にてイベント出店中

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 今日の愛知県は雨模様//☂//ですね。 コロナの蔓延も気になるところでしょう。 こういう時にできる気分の上がることを見つけていきましょう。 さて、ただいま名鉄百貨店一宮店にて占いイベント出店中です。電車なら一…

3月26日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクルです。 『Heal』 あなたが今苦しいと思っていることはなんですか?仕事、お金、人間関係、恋愛等色々あるでしょう。しかし苦しむように設定しているのは自身なのです。そこには〇〇でな…

宇宙元旦より数日

3月20日の宇宙元旦から3日間イベント出店が続くもののコロナの影響かどこもいつもより客足は少ない状態でした。 ただその中で大きな気付きは沢山させて貰えた期間でもありました。 傍士ゆりさんのシータヒーリングを受けて、あたしは修行僧だっだり巫女だっ…

3月27日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。牡羊座新月らしいカードがでましたよ 『Red&PastLives』 あなたにとって本能レベルで好きなこと、求めてしまうことに忠実になってみてください。もしその…

本日は一宮市のつくるにてイベント出店中

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日は一宮市のつくるにて笑〜emi~11thのイベント出店中です。 17時までやってます。ぜひいらしてください。

本日は長久手温泉ござらっせさんにて鑑定イベント出店中

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日は長久手温泉ござらっせさんにて20時まで鑑定行っております。温浴は免疫力を上げるのにも良い働きあります。免疫上げがてら運気も上げにいらしてください。

3月20日から3日間イベント出店致します

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 明日から3日間イベント出店で〜す 3月20日は北名古屋市の江口珈琲店さんにて、第3回目の占い&癒しhappytimeに出ます。 10時から16時迄です。美味しい珈琲やランチを兼ねていらしてください。 3月21日は長久…

3月19日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。宇宙元年間近にぴったり。 『Andesine』 あなたにとって変化変容の波がやってきています。今生きている世界も大きな変化を迎えていてそれに伴いもっとあな…

3月18日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Decided Effort』 あなたの創造したい人生を思い描いてみましょう。制限することなく自由に自身の理想の状態を想像してみてください。そして何をしてい…

3月15日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。なんだか連日似たようなメッセージがきますな 『Blue&Now Start to Move』 あなたは今新しい流れに向けて動き出す時に来ています。今動き出すことで流れにより乗っていき…

3月14日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Try Something New』 新しいことに挑戦する気持ちを持ってみましょう 。やってみたいと思っていることがあるならそれを始めるタイミングが来てます。 今もう既に挑戦されている…

3月13日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『宇宙と波動を合わせる』 今あなたはどういう状態なら気分がよくなりますか?そして気分がよくなる為に今できることはなんですか?それをぜひしてみましょう。 お仕事中だったり…

3月12日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Hypersthene』 あなたは自身で思うより大きなことを叶えることができます。これからのことを想像しようとするのについ「現実的に」考えたりはしていま…

こんな時期だからこそ

さて、最近はコロナウイルスの影響で店舗構えておられる方や商売されている方には大変な状況だったり、小さなお子さんを抱えて仕事されている兼業主婦の方も、専業主婦の方とて不安とストレスで息が詰まりそうになっていたりされていませんか? そして不要な…

ボディ・ポジティブ

シンクロニシティカードの創者であるFUMITO&LICAさんのブログでLICAさんの文章より引用 https://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12578785462.html LICAさんが文中でも書いておられるけどこれぞ愛の視点。 そうそう、あたしはそういう風に思いたかったの❣️❣️…

3月11日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Purple&New Stage』 あなたが今よりなっていたい未来の形はどんなものですか?こうなっていたらうれしいなとか満足の形はどんなものですか?そうなる為…

3月10日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Decide』 あなたにとって何らかの選択決断をする時のようです。迷っているのでしたら答えを出していきましょう。あなたの決断は結果正しい方を選べますから大丈夫です。

3月8日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう 『Opportunity Beckons』 あなたにとって良き機会が訪れる時です。したいことに向けて行動してチャンスを掴んでいきましょう。

3月8日は覚王山LDK

こちらに出店致します。お知らせが当日になってしまった💧 ぜひお立ち寄りくださいね。

3月6日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクルです。 『White&Accept』 今あなたに起きていることは一見望みと逆だったり、辛い状況であったとしても全て完璧な流れに沿っています。まずは受け入れてみましょう。その中で自身の創造したい未来を制…

3月5日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『黒龍』 近頃コロナウイルスに不安を感じている方も多いと思われますが、改革と浄化の意味合いもあるのです。 今あなたにどんな変化があったとしても大…

3月4日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Thunder stone』 あなたの今後に大切なキーワードとなるようなサインやお知らせがやってくるかもしれません。お知らせは何となく見た看板だったり、ふ…

3月3日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Be Positive』 あなたが今どんな状況下にあったとしてもあなたを応援する存在がいること、あなたには自由と希望があることを信じてください。そして物事をよいしょ側面…