彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

宇宙元旦より数日

3月20日の宇宙元旦から3日間イベント出店が続くもののコロナの影響かどこもいつもより客足は少ない状態でした。

ただその中で大きな気付きは沢山させて貰えた期間でもありました。

傍士ゆりさんのシータヒーリングを受けて、あたしは修行僧だっだり巫女だったり山伏だった過去世があり、いつも一生懸命修行をしてきたのだけど、いつも志半ばだという思いがあり、いつまでも修行中という感覚が抜けないことを手放したりしました。

ヒーリング時に涙が出る時は魂がその通りだと思っている時なんです。普段とても涙脆いあたし、でもその時語りかけられた魂が山伏さんなので堪える気持ちが強いせいかいつもより涙少なめ(笑)

あとお金に対して『誰かが自分より稼いでいたら悔しくて嫌だ』というセコい固定観念があることに気付かされ←超絶恥ずかしい💧💧💧

今まで他の人からの話には何度ものぼっているのにずっと避けてきた神社があって、避けてきたことによって親からの愛情もNoサンキューしていたかもしれなくて、ご挨拶に行こうという気になれたのも自身の心の変化としてはとても良いことのようで目覚めが進んだ感じがしています。

みなさまも何か変化など感じられておられるのではないでしょうか?

より愛の視点に立ち自身の魂に沿って生きていきましょう。