彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

浄化のタイミング

関西や北海道の台風や震災に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

そしてこれからあたしの書く文章は慰めにならないかとは思われます。スルーも推奨しておきます。

はい、あたしに付いて下さっている龍神のレイ(なかなかcoolなナイスガイって変か、ナイスドラゴン?)になんで最近台風がよくやってくるのか?と聞くとやはり浄化のタイミングだからとのこと。

台風も震災も浄化、浄化は必要なところにやってくるのらしい。

それによってリセットされて発起されていい風に変わる人もいるけど、ローンだけ残って家が無くなっちゃったり仕事が無くなったり大変になったりする人もいるじゃない?と聞くと、そんな数十年単位の短いスパンの話ではないとのこと。長い長い魂の寿命からすればほんの短い期間なんだそう。そしてタイミングは人それぞれとのこと。

浄化の後に起こるのは気のつまりが取れることによる活性化なんですって。

あたしはあまり西洋占星術は詳しくはないのですか、9月10日は乙女座の新月で大浄化の時なんですってね。

とりあえずあたしはちまちまと家の掃除をがんばろうとおもいます( ・ㅂ・)و ̑̑