彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Fire opal』 あなたが欲しいものに対してもっと貪欲になってもいいのです。がっつくのは格好悪いとか品が無いとかで無意識的に遠慮してしまっている方もいるかもしれません。ま…

6月28日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『Yellow&I look up to heaven』 あなたの内側に光を当てていきましょう。どんなに状況が見えなくて靄が掛かっていて不安でもその上には明るくあなたを照らしてい…

6月24日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう 『Creative』 あなたが好きなことしたいことをするのはあなたにとって正しいことなのです。人生は我慢や苦労しなくてはならないと思っている人は多いでしょう。した…

6月21日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。夏至にピッタリな力強いカード出ました。 『Enlightenment』 あなたの神性や霊性を高める意識をしていきましょう。人は誰しもスピリチュアルな存在なのです。風の…

6月19日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『夜明珠』 今あなたがどんな状況であったとしても必ず希望の光はあります。それを見失わないようにしてください。もしそれがどうしても見つけられないのでしたら環境を変える選…

6月17日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『YOUR LIFE IS A CANVAS』 あなたの人生は好きなように思い描けていけます。今あなたは本当は気が乗らないけれどこうするより仕方ないと思って日々過ごしておら…

6月16日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。 『火之迦具土神』 あなたの情熱はまだ表に出す時では無いのかもしれません。かといって諦める時でも無いのです。時間がよい働きをします。焦ることなく静かにじっくり温めて良きタ…

6月15日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『BLACK』 例え今あなたの状況が先が見えにくくても、目指すところが遠く感じられていてもそこに必ず光明があると知っていてください。人の目もいきなり暗い所に行くと見えなく感…

6月14日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Black diamond』 自身が一番なりたい状態を創造していきましょう。人は自分が想像できないものにはなれないですが、想像できるものはなれる可能性があるという…

本日は岡崎市のハグカフェに出店

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日は岡崎市のハグカフェに占い出店しております。 ランチやお茶しがてら心の癒しにお立ち寄りくださるとうれしいです🥰

6月12日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Coming Together』 誰かと協力体制が作られると物事が上手く進みやすく良い時です。もしくはある人と仲良くなりたいと思うことが叶いやすい時です。なるべく1人で過ごすよりは…

6月7日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『FALL INTO MY ARMS』 あなたは決してひとりで生きているのではありません。これまでに色々な人の力や見えない存在からの導きがあり生かされていています。時に…

本日より月曜日アピタ長久手店におります

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店のしおんです。 今週より水曜日ではなく月曜日と木曜日に出ることになりました。どうぞよろしくお願いいたします(人•ᴗ•♡)

6月6日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Rebuild』 敢えていつもと違うやり方を取り入れてみましょう。普段ならしない事をしてみる、逆にいつもやっている事を敢えて止めてみる等の行動をすることであなたの意識が生ま…

6月3日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Creative Wonderment』 あなたが思うあなた自身の一番輝いている姿はどんな状態ですか?それが有り得ない妄想でもかまいません、その姿を想像する時間を作って…

6月2日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Laser wand crystal』 あなたは今自身のなりたい方向、目指している方向に向かっていますか?きっとあなたには自身の進むべき道は分かっているはずです。変化を…

6月1日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『摩那斯』 あなたは今チャレンジの時がやって来ているようです。恐れを抱いたとしても龍神さまがもう「早うせい」と言わんばかりにあなたを先導しに来てます。ぜひその力を借りて…

6月1日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『摩那斯』 あなたは今チャレンジの時がやって来ているようです。恐れを抱いたとしても龍神さまがもう「早うせい」と言わんばかりにあなたを先導しに来てます。ぜひその力を借りて…