彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

8月30日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『Moving Forward』 あなたの意思があなたの現実を動かします。あなたがもし何らかの状況を変えたい動かしたいと思うならたとえ現実的に先が見えなくとも前に進む…

8月27日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。 『建速須佐之男命』 あなたのユニークさを表現していきましょう。もしあなたがそのような自分を隠しているとしたらもったいないです。あなたが見せないようにしている部分こそが人…

8月26日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『Jaguar』 あなたはあなたが思っているより強い人間です。本当は誰にも負けない心の強さを持っていると信じてください。本当に強い人程余計な争いはしませんし無…

8月25日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。 『愛は調和の中にある』 人は生きるのに色んな我慢をしなくてはならないと思いがちなのですが、環境の居心地の良さを求めることを諦めなくても大丈夫です。あなたがどう在りたいか…

8月24日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。 『登竜門』 おめでとうございますあなたが人生の荒波を超えてしてきた努力がワンランクアップする流れが来ています。まだ道程は続くかもしれませんが何らかの手応えや一皮剥けた感…

8月23日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『Sunstone』 この石には勝利の意味があります。あなたの持っている力や情熱を表現する準備をしていきましょう。あなたにとっての表舞台に発揮する時が近づいてい…

8月22日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。 『Rest』 あまりよく眠れていなかったり、休むことに罪悪感があったりする方が多いのでしょうか。まずは緊張状態を緩める、身体の力を抜くことを自身に許可してみてください。人は…

8月21日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。 『Change Your Focus』 あなたは今何をどこに意識を向けて過ごしていますか?もしあなたが不安や心配事を抱えてるとしたら見る視点を変えた方がよいとカードが伝えてきています。…

8月19日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『Purple&Spirit』 あなたがこう生きられたら幸せだし満足という生き方はどんな状態ですか?若しくは本当は避けたいけれどこれをしなきゃいけないような気がすると…

8月18日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。 『Rose quartz』 愛情を向ける相手はまずあなた自身です。あなたが誰かを愛したいのならまずあなたを愛情で満たすようにしてください。そうすることでより大きな愛情を循環させる…

8月16日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『Middle World』 あなたは今世この地球を人生の遊び場として選んでやってきた魂です。楽しむためには天と地を意識してバランスをとるようにするとよいでしょう。…

8月13日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。 『LAVENDER』 自身で自身を癒すことをしてみてください。昨今の流行病により不安感が募りやすい時期だからこそ自身を整えリラックスして免疫力を上げていきたいところです。アロマ…

8月12日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『Very Soon』 変化の前触れのカードが出ました。あなたが知りたいことに対して答えが出たり、あなたが苦しんでいたことに対しての終わりが近かったり、解決したい…

8月7日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。 『Peridot』 このカードはあなたに希望を持つように伝えてきています。あなたの将来が調和の取れた明るい未来になっていると思い描くようにしていきましょう。あなたにとって無理…

8月5日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『CRACKED OPEN』 あなたが自身で制限をかけている殻を破る時が来ました。これは無理だと思うことも実は無理じゃなかったり、自分の本音やキャラクターは隠してお…

8月2日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『Many Paths』 目の前にあなたが通るための道無き道が示されています。それはあなたにしか通ることができない道です。あなたはそれを進んで道にしていく使命があ…

7月31日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。 『Red jasper』 あなたにとって本当はこうしたいと思っているけどするのに勇気のいることはなんでしょうか?それについてトライしてみるようカードは伝えています。もしかしたらそ…

7月30日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。 『You Are Powerful and Amazing Person』 あなたは自身の実力を小さく見積もりすぎてはいませんか?カードはあなたはもっと本領発揮すべきだと伝えてきています。若しくは天の存…

7月29日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『Archangel Raphael』 あなたの元に癒しの天使がやって来てくださいました。不安なことや気にかかっていること、自信が持てない思考も一旦は手放す、もしくは預け…

7月29日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『Archangel Raphael』 あなたの元に癒しの天使がやって来てくださいました。不安なことや気にかかっていること、自信が持てない思考も一旦は手放す、もしくは預け…

7月26日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『I live in an abundant universe』 今あなたが命の危険なく平和に暮らせているのは地球や宇宙の大きな恵みのおかげです。そして意識してるしていないに拘わらず…

7月26日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『I live in an abundant universe』 今あなたが命の危険なく平和に暮らせているのは地球や宇宙の大きな恵みのおかげです。そして意識してるしていないに拘わらず…

7月24日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。 『Take a Mental Brake』 頑張ることが大事とか人に頼らず自分ですることが正しいように思いがちですが、ずっと頑張り続けるのもひとりだけでできることにも限界があります。疲れ…

7月23日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。 『Green tourmaline』 周りの意見や世間体に動じないようにしましょう。あなたにとって心からの正しいはあなたにとっての最大の真実です。その事に自信を持っていましょう。そして…

7月22日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『The Rainmaker』 あなたには今のままで自身の望みを実現化することが可能だとこのカードは伝えています。「〇〇が無いとできない」「△△じゃないからできない」本当に…

7月19日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『FORGE. DON'T FOLLOW』 あなたはあなたの進むべき道を作っていきましょう。誰かが敷いてくれる道を行ってもあなたの理想の状況には辿り着きません。あなたは本当…

7月16日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。 『The Arrow』 この矢はあなたの意図したところにきっちり飛んでいきます。そしてこのカードが出るということはあなたの意図した願いは叶いますという意味があるので、あなたの頭…

7月12日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『I create mfuture today』 あなたが将来理想の生活を送っていると仮定して、その為に今何ができますか?それに対しての小さなことでもOKなのでしてみるように心…

7月9日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。 『Aquamarine』 人間関係に難しさを感じている方が多いかもしれません。上手く行かない相手の前であなたが自分を殺して小さくなる必要はありません。寧ろあなたはあなたらしくある…

7月5日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。本日のオラクル出していきましょう。 『THE SEAS OF MINTAKA』 あなたには今自覚しているよりも大きな可能性が眠っているかもしれません。なのでできないと思うより、やってみたらどうだろう?という発…