彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

7月24日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。本日のオラクル出していきましょう。

『Take a Mental Brake』

f:id:purple_note:20210724120220j:plain

頑張ることが大事とか人に頼らず自分ですることが正しいように思いがちですが、ずっと頑張り続けるのもひとりだけでできることにも限界があります。疲れた時は休んだりしてもよいですし、時には弱音を吐いたり、できる相手を頼ったりしてもいいのです。神様にお願いしてもよいです。その方があなたのパフォーマンス性が上がる可能性が高くなります。

#LuzdelAlma

#彩紫音

#本日のオラク

#エンジェリックウィスパーオラクルカード