彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

12月31日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『インスピレーションを使う』 あなたはこれからどんな世界で生きていたいですか?誰と一緒にいたいですか?どんなところで何をして暮らしていたいですか…

12月30日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。ちょっと意訳気味です。 『Listen to Your True Feelings』 これを読まれているあなた方はとても空気を読むのが上手なのでしょう。というより空気を読み過…

12月29日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Archangel Miracle Is Protecting You』 あなたにはあなたの魂を護ってくれている天使様が付いています。あなたが色々不安になることがあったとしても大丈夫です。本当に起こる…

12月28日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『EMERALD』 自身の心を曇り無き目で見つめる時間を作ってみましょう。自分の本音に制限が掛かっていませんか?ただリラックスして自分の心が心地よい状態を知りそこにフ…

12月27日本日のオラクル

いつもより早いおはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Green garnet』 この石はあなたの意思決定しようとする心に寄り添い応援してくれています。まずはあなたがしたいと思うことへ小さな1歩を踏み出してみま…

12月25日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『THE SEAS OF MINTAKA』 このカードの絵柄はあなたにまだまだ生み出せるものがある、沢山の可能性を持っていることを伝えてくれています。あらゆる動物も植物も辿れば海から生ま…

12月24日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Purple&I look up to heaven』 今、風の時代の幕開けとあちこちで言われているけど具体的な変化がよく分からなかったり、新しい時代とは言っても先が見…

12月21日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Be Strong』 本日冬至は土の時代最後の日になりますね。次の風の時代に乗っていくのに改めて自分を信じると決めていきましょう。自信を持つということは周囲の状況や人…

本日TSUTAYA瀬戸店Tフェスタ

本日TSUTAYA瀬戸店のイベントに出店中です。18時までやっております。ぜひ占いで癒されたり元気貰いにお立ち寄り下さい

12月19日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Manifest』 あなたは自身の能力に気付いていなかったり、そんな大したことないと思っていたりするかもしれませんが、誰もあなたになる事はできないし同じ能力を持つこ…

12月18日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『我慢を手放す』 あなたにはもう止めにしたい習慣や終わらせたい人間関係、困難な状況、変えたい現実あるのだと思われます。それらに対して自分がなりたい様になる『宣…

12月17日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Angel of Miracles』 あなたの内側から私はこういう流れに乗りたいとか、こうして行けたらもっと嬉しいなと沸き起こる気持ちがあるなら、それこそ天使…

12月16日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。今回意訳になります。 『WE THE HATHOR』 大きな変化のタイミングがすぐそこにやって来ています。今あなたの頭上から愛と光が大いに降り注いでいます。そ…

12月13日本日のオラクル

こんにちは 。Luz del Alma 彩紫音です。 遅くなりましたが本日のオラクル出していきましょう。 『Celestite』 これからの風の時代に向けて自身を浄化し、自身の神性さを高め、より高い次元からあなたに送られているメッセージを受け取れる様な意識を持つよ…

12月9日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『自分への投資』 いつもなら贅沢だからと我慢していることや、本当は欲しいと思っているけど諦めている事など、まずは叶えてしまいましょう。大丈夫です、あなた…

12月5日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『New Beginnings』 今こそあなたの実力を発揮する時が来ました。それだけのものをあなたは持っているはずです。仮に以前に失敗したとか上手く行かなかったとしても再び…

12月4日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Lapis lazli』 あなたがもしこの石に惹かれる方ならば、あなたには叶えたい大きな使命を持った方だと言えるでしょう。大きな使命持つあなたには時に乗り越える困難に見舞われた…

12月3日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『THE COSMIC HEART』 このカードはあなたがもっと自身に付いてくださる大きな存在(守護天使やハイヤーセルフ、あなたが信じている神様等)と繋がれる事を示してい…

12月2日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Purple&Spritual』 あなたが本当はこういう人生を歩みたいのにそうなっていない事に悩んでいたりしませんか? それについてあなたの内面の思いに答えが…

11月30日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Relationship』 このカードがあなたの人間関係やパートナーとの関係への助ける為にやってきました。 今問題を抱えて悩んで いるのなら一度力を抜いて大きな存在に何とかしても…

11月26日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Friendship』 あなたには身近な友達と今は物理的に距離が離れている友達がいるかもしれません。身近な友達はもちろんですが、例え離れていても友達はあ…

11月25日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『国之常立神』 あなたの立っている姿を俯瞰してみましょう。あなたはある劇場の舞台に立ってあなた主人公の劇を演じているのに過ぎません。そしてその舞…

11月24日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Time To Start Paying Attention To Being In Service』 あなたの優しさを色んなところで表現してみましょう。もしかしたらそういうお知らせが来ている方もあるかもしれません…

本日建宗寺マルシェ最終日

14時までです〜 #LuzdelAlma #彩紫音 #建宗寺 #愛知県大治町

11月22日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Let Go of Stress』 あなたの周りの人がストレスを感じていたとしてもそれはあなたのストレスではありません。影響受け過ぎない様にしましょう。そしてそういった環境…

本日と明日と建宗寺マルシェ出店します。

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日と明日は愛知県大治町の建宗寺にてマルシェに出店してます。 11月21日は9時から17時まで 11月22日は9時から14時までです。 ぜひともお立ち寄り下さいませ #LuzdelAlma #彩紫音 #建宗寺マルシェ #愛知県大…

11月21日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Crystal』 水晶のパワーはよく知られてはいますが、心身の浄化のもちろん、あなたの意識を過去でも未来でもなく今に意識を持っていく力もあります。そして今を一番に生…

11月19日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『YOU'RE NOT FOR EVERYONE』 あなたはこの広い広い宇宙の中でたった1人しかいない貴重な存在なのです。どこにもあなたと同じ人はいないのです。それなら…

11月18日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Black&Breakthrough』 あなたは今何かが整わないからしたいようにできないと思っているのではありませんか?しかしながらそれもあなたの潜在意識が創り…

11月13日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Third Eye Chakra』 あなたの周りの人や物に対して真実の姿を見ていくようにしましょう。自身の好き嫌いや思い込み、世間一般の常識や想定の括りを外して少し高い目線…