彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Orange calcite』 人は誰しも自身の気持ちが落ちてしまう時もありますが今ある状況の中で前向ききになれることを探してみましょう。実は今あなたの悩んでいることに対して不安…

沖縄日帰りリトリートツアー vol.3

あたし達を載せたスカイマークはやや予定より早めの9時15分頃沖縄は那覇空港に無事着陸する。 今世初那覇の土地を踏み、空港からゆいレールに乗り、リトリートツアーの主催者である大川邦彦さん、通称おーちゃんのサロンがあるおもろまちへ。那覇の街はとて…

沖縄日帰りリトリートツアー vol.2

10月25日は早朝6時05分発のスカイマークのフライトに乗る。 セントレアに5時頃には着いている為に4時30分には出る必要がある。3時30分に起きるつもりではいたし起きれるとは思っていたけれど、念の為4時にツレにモーニングコールをお願いしておく。 4時02分…

沖縄日帰りリトリートツアー vol.1

夏頃にツレから『沖縄にすごい人がいる。元々スピリチュアルには興味がなかったにも拘わらず、導かれて沖縄に移住し、鎮魂の為人の為に祈っている』という話を聞いていた。そしてその方に絶対会いたい、会いに行くべきと感じていると熱く語られる。 そしてツ…

10月28日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『今世の課題』 あなたは今自身が何度も同じ失敗を繰り返している様な気がしていたり、先の見えない道をぐるぐる彷徨っているように感じているのでしょう…

10月27日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Purple&Transformation』 あなたの中で漠然ともっと自分がこうならいいのにという気持ちを持っているのではないでしょうか。そこにフォーカスしてもっと鮮明にイメージ…

10月23日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Jet』 人の意見や周囲の環境に惑わされて自身の考えが分からなくなっていたり、それによって自分がダメだと思ったり自信を失ったりされていませんか? そんなネガティブなエネ…

10月22日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 ちょっと遅くなりましたが本日のオラクル出していきましょう。 『金龍』 あなたのエネルギーを高めて自身の土台を整える時です。土台が整ってこそ今後の発展がより見込めるのです。太陽のエネルギーを…

10月21日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『One Step at aTime』 千里の道も一歩からとよく言います。そして最初の一歩が一番勇気がいるのはご最もなのですが、あなたが勇気を出して一歩踏み進め…

10月20日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。ちょっと意訳気味〜 『Hematite』 急激な寒さもあるかもしれませんが、気分が落ち込んだり気力が弱くなっていたりしませんか?色んな要因はありますが身体の冷えが気持ちに影響を…

10月19日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『玉祖命』 実際には動かない物質や物言わない物体にも命が宿っていて、気持ちも持っているのです。そしてあなた方に大切にされたいと願っています。身の回りにあるあら…

10月17日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Daydream&Decisions』 自身の想像の世界をまずは楽しんでいきましょう。妄想でも構いません。ただしその想像した内容に関わる小さなことでも何らかの行動をしていきま…

本日はTSUTAYA瀬戸店

イベント出店中です。 雨の中でも楽しめるイベントです。ぜひお立ち寄り下さいませ。 #LuzdelAlma #彩紫音 #TSUTAYA瀬戸店 #第1木曜日と第3土曜日はフェスタ

10月15日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Black&True Yourself』 あなたは自身の気持ちや本音、持っている意見をわがままと言われないように後ろに引っ込めるべきものだとか取るに足らないもの…

10月14日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『次のステージへ』 これまで努力してきたことや長年取り組んでいることへの結果が出る時です。その成果をありがたく受け取っていきましょう。そして特にそういう…

10月13日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Tiffany stone』 あなたにとって何度も失敗を繰り返してしまうことがらだったり、なかなか上手く行かない経験はあなたの魂が自身の成長の為にチャレンジしたいと決めて…

10月11日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Clear Yourself』 あなたの中にもやもやした気持ちが大きくなっていたり、波動が低いものに触れすぎていたりされてませんか?自身のエネルギーが下がっていると感じて…

10月9日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Laughter』 いいことがあると笑顔になれるのはもちろん自然なことですが、先に笑顔でいることで良いことが引き寄せられてやって来やすくなるのです。なのでなるべく笑…

10月8日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。お天気リンクし過ぎです(笑) 『雨龍』 雨や台風などの自然現象にはとても大きなエネルギーが関わっていて、私達はそのエネルギーの恩恵を受けて今を生きて…

Luz del Alma 今週のイベント情報

Luzdel Alma 今週のイベントのお知らせ。 10月9日 18時頃より浜焼太郎本郷店にて 10月10日 10時より藤が丘の文具店太田商店にて鑑定イベント行います。 10日は14時以降空きがございます。ぜひぜひお立ち寄り下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ

10月7日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Moonstone』 あなたは今気持ちが揺れ動いたりされているのでしょうか?若しくは本音が分からなくなっていたりするのでしょうか?しかしながら心の奥底…

10月6日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Heliodor』 あなたはあなたの幸せや楽しさを沢山求めてもよいのです。幸福を求めることを恐れたり遠慮しないで下さい。あなたが本当に望む新しい世界はいつでもあなたを待ってい…

10月5日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Relationship』 あなたの周りにいる近しい人達はどんな形であれあなたに愛情を伝えにやってきています。もしあなたが自分が大切にされていないと感じているならまずあなた自身…

10月4日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Fairies』 自然のエネルギーに触れ親しんでみましょう。神社に出かけたりするのもよいです。自然があるところには目には見えなくともよいエネルギーが沢山あります。そ…

10月2日本日のオラクル

こんにちは。Ludel Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。今回も意訳 『Bloodstone』 あなたに勇気とエネルギーを与える為にこのカードが出ました。 自身な元気になれるよう気力を充実させましょう。そしてその為の行動をしていきましょう。…

10月より毎週金曜日浜焼太郎本郷店にて出店致します

10月から毎週金曜日に名東区本郷の浜焼太郎さんにて占い出店致します。18時頃からです。 コロナ禍以降久しぶりの外部へ出店です(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧ 美味しいもの&飲みついでに占いで癒されにいらして下さい。お待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ