彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月29日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出して行きましょう。 『STAR KEEPER』 あなたには2つの使命があります。まずあなたの魂を輝かせていくこと、もうひとつはその輝きをもってあなたの周りや出会う方々に輝くための方法やその重要性を広…

1月28日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出して行きましょう。 『Doragonfly』 あなたに変化の風が訪れようとしています。どんな出来事があったとしてもそれがあなたにとって必要かことだと信じてください。そしてあな…

1月27日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出して行きましょう。意訳気味です。 『選ばれし女性』 あなたはどんな人よりも自分自身に特別扱いしてますか?大切に思う人にこそ色々してあげたくなるものですが自分を差し置いて他人…

1月24日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出して行きましょう。 『Pay Attention』 あなたの周りの天使さん達が送っているサインに気づいてみましょう。よく見かける数字や文字、看板、シンクロニシティやひらめきや直感、時には語りか…

1月23日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出して行きましょう。 『Kunzite』 もしかしたら今自身が愛情を感じられていない方も多いのでしょうか?若しくは過去に愛することに虚しさを感じておられる方も多いのかもしれません。それでも…

1月23日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出して行きましょう。 『FALL INTO MY ARMS』 今自分たちがいる世界では色んな出来事が起きてそれがネガティブなものだったりすると落ち込んだりもうダメだと不安に苛まれることも多いでしょう。しかし…

1月21日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出して行きましょう。意訳気味です。 『Self-Reliance』 あなたは自身が他に替えが利かない神聖な存在であることを知ってください。そしてあなたがよりあなたらしくある事を選…

1月19日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出して行きましょう。 『PLUM』 あなたが今向き合っている悩みや困難なことへただ嘆くのでは無くあなたにとっての意味を見出してください。それらはあなたにとって必要でそこにあるものなのです。その中…

1月16日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『大国主命』 これを目にしたあなたは高い目標や使命がある方なのかもしれません。その様な方たちは数多の困難を乗り越えるプログラムの最中で魂を磨いていることでしょう…

本日Tフェスタ出店中

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日はTSUTAYA瀬戸店さんにてTフェスタ出店中です。 緊急事態宣言のストレス溜まりそうな中運気upに訪ねて来てくださいませ。 18時までやってますペコリ*1 #LuzdelAlma #彩紫音 #Tフェスタ #TSUTAYA瀬戸店 #占い…

1月14日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『銀龍』 月のリズムを意識していきましょう。昨日は新月だったのですが改めてこうありたい自分について紙に書いてみたりして引き寄せ上手を目指していき…

1月13日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Orange&Breakthrough』 あなたが叶えたいと願っていることは必ず叶うと信じてください。それが難しいと思えることだったとしてもそれはあなたの思い込…

1月12日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Tiger's eye』 あなたにチャンスの波が起こりつつあります。そしてこの石はあなたの先見の明やタイミングを見計らう力を後押ししてくれています。タイミングに乗り遅れないよう…

1月8日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『WHITE』 自身の心の中を明るく照らす事を意識してみて下さい。そこに新たな気付きがあったならそれは今のあなたにとっての大切な思いであったり課題であったりするので…

1月7日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『YOUR LIFE IS A CANVAS』 高いところから景色を見渡すと遥か遠いところまで見通す事ができるせいか、そんな場所にいる時ってあらゆるものを手に入れら…

1月6日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Pink calcite』 あなたは愛を失うことや誰かに愛されなくなるかもという恐れを抱いていませんか?恐れる気持ちが湧いてきてしまうのは自分が自身への愛…

1月5日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。久しぶりの本日のオラクル出していきましょう。 『国之常立神』 あなたの人生の主人公はあなた自身なのです。脚本、演出、監督、主役みなあなたです。だとしたどんな内容の筋書きを描きますか?どんなふうに自身を魅せ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 四柱推命を観るものとしては新年は立春大吉の日よと思っておりますが、2021年もどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ さて、1月3日と4日はアピタ長久手店の占いイベントに出ます。お時間ある方はぜひお立ち寄り下さ…