彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Choose Love』 何かを選択する際に不安対策の為だったり、好きじゃないけど無難なものだったりお金の為だったりする方を選ぶのではなく、愛と好きとワクワクがある方を選んでい…

8月30日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Definitely Yes』 あなたが直感で受け取った情報や思い付き、今乗っている流れは全て正しいです。あと何かの対策やアドバイスが欲しいなと思っている状態でしたら自身のアンテナ…

8月28日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『至高の愛』 私たちはどう足掻いても宇宙の大きな掌の中で色んな事が許されているのです。自分の中にこんなところがダメだなと思うことや誰かに対してもダメ出ししたくな…

8月27日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう 『高御産巣日神/神産巣日神』 あなたが本当はやってみたいと思っているものはもしかしたらあなたにとって難しいものなのかもしれません。若しくはここで思…

8月26日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Orange&Creation』 あなたが叶えたいと思っていることは叶えられます。その為にはまず自身の中で叶っている状態を創り出す必要があります。なるべく鮮…

8月25日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクルです。つい最近出たカードは避けるようにと思ってもう1回切り直して引いてみてもやはりこのカードが出てきました。余程出てきたかったのでしょう。という事で 『Blue cap tourmaline』 自身の魂…

高野山への旅 vol.3

燈籠堂で手を合わせたんまり過ごして出ていくと休憩所があり、そこの温かいほうじ茶に癒される。 その後御朱印を頂く 目の前で梵字もサラっと書いてくださる。弘法大師と書いてあるのも超カッコイイ。 奥の院を出て金剛峯寺に向かう。もう時間ギリギリ せっ…

8月24日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。ちょっと意訳気味です。 『Balance Your Life』 あなたの周りには大いなる自然のエネルギーの恵みがあって生かされている事を知ってください。特に太陽のエネルギーを受け…

8月23日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『黄龍』 あなたの人生はあなたが主人公であり中心人物なのです。主人公であるあなたは光り輝く存在としてあなたらしく生きていくのです。もう脇役の人生は終わりを告げて…

8月21日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『鹿屋野比売神』 今日は自身のパワーチャージ、自身への栄養補給を意識してみましょう。特に自然に触れることや神社へ出かけるのがおすすめですが、これをすることで自分…

高野山への旅 vol.2

丹生都比売神社を出て、更に山を登る途中ドライブインのところにある花坂不動尊に立ち寄る。 半目が金色のお不動さん 別ショット やはり火のエネルギーという感じがします。 そしていよいよ高野山内へ。 以前は電車乗り継ぎケーブルカーに乗って更にバスで山…

8月20日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Blue&Past Lives』 あなたにとって心を残している過去の出来事はなんでしょう?例えば大きな失敗をしたとか失恋だったり誰かに虐められたり、自分が大…

8月19日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日は獅子座の新月🌑ですね。オラクル出していきましょう。素敵なカード出ました〜 『Gold』 あなたの望みは叶えられるものですし、叶えてよいのです。おめでとうございます❗ 新月のこの日にし…

高野山への旅 vol.1

8月16日に人生2回目の高野山へ約10年振りに行ってまいりました。 前回は独りだったのですが今回は神社&スピリチュアル大好きなツレと一緒に車で。 なるべくタイミング的に気をつけているにも拘わらず生理になってしまう*o_ _)o何故か高野山に出かけるとそう…

8月18日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Vacuum Away Fear』 大天使ミカエル様があなたに恐れのエネルギーを払拭しようと現れました。自身の恐れを知りそれを預けてしまいましょう。そして自身のいる場所や在り…

8月17日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 遅くなりましたが本日のオラクル出していきましょう。 『Trust Your Gut』 自身の閃きを信じましょう。特に閃きがやってくる時は敏感になっている時でもあるので変に不安になってしまったりすることがあるかもしれませ…

8月15日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。今回も意訳な内容になります。 『Blue cap tourmaline』 自身の個性や価値観を大切にしつつも他の人の個性や価値観も認めていきましょう。 一人一人が違う個性であることがそれぞれ…

8月14日本日のオラクル

おはようございます。LLuz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Gold&New Stage』 おめでとうございます!あなたの階層が上がる時がやって来ました。新しい出会いや流れがこれから起こったり自身のしてきた事がレベルアップしていま…

8月13日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『金龍』 自身の持っているエネルギーを強くする、高めることを意識していきましょう。そして自身のエネルギーの強さを信じましょう。太陽のエネルギーを…

8月12日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『宇迦之御魂神』 今のあなたに必要なのはタイミングを見極めることです。状況や流れが整っていない時に無理に事を進めなくてもよいので焦らずに。タイミングを知…

8月11日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。お盆にぴったりなこのカードです。 『Mediumship』 あなたの大切だった亡くなられた方との繋がりを意識してみましょう。お墓参りに行くもよし、時間的に難しい方は心の中で…

8月9日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Stand Up For Yourself』 自分が大好きなものだったり大切にしているものをしっかり守っていきましょう。その為に時には強い態度を取らなくてはいけないときもあります…

8月8日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 ライオンズゲートが開くこの日に相応しいオラクル出していきましょう。 『Crystal』 とにかく浄化を意識して、溜まっている物を処分するとか普段しないところのお掃除等スッキリすることをやっていきましょう。自身の…

8月7日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう 『Pink&Balance』 あなたは今ストイックになり過ぎていたり、自分が正しいのに理解されないとか、思考が偏ったりしていませんか?若しくは何かに我慢し過ぎていたりはしませ…

8月6日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『スローな時間を持つ』 ほんの10分程度でもいいので自分の為の無心になる時間を作ってみましょう。そうすることであなたの波動が整って気持ちがリセット…

午未空亡だからなの?!

さて、久しぶりにカードリーディングではなく文章ですね 7月31日の夕方から8月4日の夕方頃までそりゃもうすんごいGary(腹下し)だったのです。 実は前日にお肉がいっぱい食べたくなってジンギスカンを鱈腹頂いたので単なる食べ過ぎかと、それにしても酷い。寝…

8月5日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 数日あまりの体調の悪さにおやすみしてしまいました|ω・`)スミマセン漸く回復したのでカード出していきましょう。 『神直毘神/大直毘神』 深刻になることを止めてみましょう。そんな時は大抵あなた…