彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

椿大神社に行ってきました vol.4

途中になってしまっていた 本殿も今にもご祈祷が始まろうかというところ、決して歓迎されていないのでは無かったと一安心して嬉しくなる そして御籤を引いてみる。 吉だけどええ感じやーん 引いてすぐ岐阜で働いてるツレから電話がある。『伊名波神社に行っ…

4月29日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Thunder stone』 今あなたは試練に立ち向かっている研鑽の時と言えます。はっきりとした自覚はないかもですが正に成長真っ只中とも言えるでしょう。近…

4月28日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Allow Yourself To Receive』 あなたの周りには自身が思うより愛に溢れ、ギフトが沢山あります。ぜひそれを大いに受け取りましょう。もしかしたら時にあまり欲しくない…

4月26日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『負屓』 最近はいつもより時間がある方も多いのでは無いでしょうか?知りたいこと学びたいことがあればそれに取り組むことをカードは勧めています。今学ぶことであなたに豊かさを…

4月22日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『愛は調和の中にある』 受け入れにくい人間関係や状況を抱えている方も多いのかもしれません。それらを拒否するのではなく一旦認め受け入れてみましょう…

4月21日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。意訳解釈です。 『Sugilite』スギライト 人はつい目先のことだけに目を向け不安になりがちですが、もっと広い視野をもって自身の状況を見た時に不安にならずとも大丈夫なことは見つ…

4月20日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Breathe Deeply』 縮こまっている心に伸びをさせるには深呼吸が大切です。心に不安が勝っていると呼吸が浅くなりがちです。深呼吸を何度かすることで物事を必要以上に深刻になら…

4月19日本日のオラクル

こんな時間になってしまった。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Simplicity』 今は家にいることが大事とは言われていますが、少し太陽の光を浴びたり外の空気に触れることでエネルギーをもらえ元気が出ます。青空の下の元で身…

4月17日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『臥龍』 今は力を発揮するより溜め込む時です。インプットとアウトプットのバランスを取ることも大事で、いざと言う時にいい形で実力発揮する為に身体を休めたり気持ちをリラック…

椿大神社に行ってきました vol.3

さて、思わぬ足留め食らってしまいました。ついついこれは歓迎されてない?!行かない方がいい?とか考えたりもしましたが、実際に行ってみて体感で判断する方が間違いないので生理が終わり漸く4月7日に出かけることになりました❣️←ながーい前置きでしたねw お…

4月16日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Yellow&Guardian angel』 今だからできることを楽しんでいきましょう。若しくはやってみたかったことを始めるチャンスでもあります。そして遊ぶことに…

椿大神社に行ってきました vol.2

そんなあたしが椿大神社に行った方がよいのでは?と思ったきっかけは、3月に一宮のつくるのイベントにて出店した際あたしのお隣さん(身体からのメッセージを受け取るというチャネリ系のいとうあいさん)のところで日本の神様カードを引かせてもらい、わちゃわ…

椿大神社に行ってきました vol.1

4月7日の話ですが、しょうもない理由から避けていた三重県鈴鹿市の椿大神社へ初めて行ってきました。 本来あたしのフットワークなら出かけていてもおかしくないところだ。それを敢えて出かけなかったのはなぜか? 『願いが叶いそうに無いと思っていたから』←…

4月15日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。今回もカードのイメージから受け取った意訳解釈です。 『至高の愛』 今起こっている出来事は全て必然です。一見そうは見えなくともパーフェクトなのです。…

4月14日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Green garnet』 今は見えない敵と戦うのではなく、癒されリラックスすることに意識を向けて下さい。それだけでも免疫力が上がります。あとこれからの先についていい創造…

4月11日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう←載せたつもりが消えてた😢 『You Are Only Responsible For You』 あなたは今深刻になり過ぎているようです。若しくは自分の責任ではないことに悩み不安になっているのではとおもいま…

4月10日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。。 本日のオラクル出していきましょう。カードの内容より意訳解釈です 『Listen Your True Feeling』 ひとまずゆっくり水でもお茶でも飲んで落ち着きましょう。今現実の世の中は非常事態なのかもしれませんが、…

本日最後の名鉄百貨店一宮店

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日は名鉄百貨店一宮店の2階にて出店しています。 これでイベント出店は暫く無くなります。これからはオンラインサロンやメール鑑定の環境を整えて行く所存でございます。何卒よろしくお願いいたします☺️

4月9日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。もうカードそのまま読んで下さい。 『Cat's eye』 先のことに不安を感じやすい時ではありますが、まずは慌てず落ち着いて下さい。あなたが目を付けるべき…

4月8日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 数日さぼってしまいましたが、本日のオラクル出していきましょう。 『桃龍』 今の現実はコロナの終息がいつかも分からない厳しいものがあるのかもしれません。それを嘆いたり恐れたりすること…

4月5日本日のオラクル

おはようございます。Luz deAlma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『IndigoBlue&Difficult is the gift』 あなたが困難に感じていることはなんですか?そしてそれが乗り越えられたと感じた時どんな気持ちになりそうですか?その気分を先取り…

未曾有の出来事

人が生まれ生きて行くに当たり、予測ができない出来事や未曾有の出来事(天災や震災などの人がコントロールできない事)に大なり小なり経験をするのだろう。 なぜなら人は魂を磨き成長する為に何度も転生し産まれてくる為、何も起こらない平穏な日々が淡々と続…

4月3日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma 彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Try Something New』 今は荒波の中にいるような気分を味わっておられる方が多いと思います。未曾有の現象に翻弄される日々ではありますが、終わりは必ず来ます。そしてあなたは…

4月3日と4月10日は、名鉄百貨店一宮店にて出店致します

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日と来週の金曜日は名鉄百貨店一宮店にて出店致します。 外出自粛が言われている中ですが、ストレスが溜まったりされているかと思います。状況を今よりよくなるお手伝いをさせていただきます。 ぜひお時間あればいら…

4月2日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Dioptase』 あなたを苦しめたり束縛している感情はどんなものですか?嫉妬や無価値感、諦め、要らぬ義務感色々あるかと思います。~でなければならない…

4月1日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日もオラクル出していきましょう。 『Healing Begins』 今大切なことは不安でいっぱいになることではなく落ち着いてリラックスすることです。人はつい不安の種を探してしまいがちです、もち…