彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

椿大神社に行ってきました vol.4

途中になってしまっていた💦

本殿も今にもご祈祷が始まろうかというところ、決して歓迎されていないのでは無かったと一安心して嬉しくなる😊

そして御籤を引いてみる。

f:id:purple_note:20200422112338j:plain

吉だけどええ感じやーん😄

引いてすぐ岐阜で働いてるツレから電話がある。『伊名波神社に行ってこようかな〜』( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ行ってこいよwあたしゃ椿大神社に来てるよ 『かなえ滝行った?』これから行くよ。かなえ滝の前に椿岸神社にお参りして ということで、かなえ滝 f:id:purple_note:20200429150752j:plain 滝と言うには小さいかもしれません。しかしこの水場はとても気持ちが良いので、ここで自身に集中させてみた。 浮かんでき画は剣を持ったちょっと頭大き目の顔立ちが幼めの神様。え?初めて見る神様だなと思っているといきなり頭をスパッと斬られる。物理的には痛くは無いもののあまりの展開に驚いている間にあたしの頭からは何だか古びたモヤモヤしたエネルギーがダラダラ出てきて、どうやら滝に流してよい感じだったので、流れるがままに流させてもらう。 あたしはこれまで何かのメッセージを受け取る前兆になると右側後頭部が開いたような感じになるのだが、今のままでは受け取りにくくなっていて強制的に開けさせられたのかなと感じた。あとは新しい価値観を取り入れる為に起きたのかな。 何だかんだうきうきしながら帰る途中別の友人からミラクルな画像が送られてくる。 f:id:purple_note:20200429152334j:plain みんなえー感じ👍👍👍👍 終わり