彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

椿大神社に行ってきました vol.3

さて、思わぬ足留め食らってしまいました。ついついこれは歓迎されてない?!行かない方がいい?とか考えたりもしましたが、実際に行ってみて体感で判断する方が間違いないので生理が終わり漸く4月7日に出かけることになりました❣️←ながーい前置きでしたねw

お日柄もよく気候もよく無事辿り着きましたところご祈祷が聞こえてくるではありませんか!

そして今気付く。本殿の画像を撮り忘れていることに_| ̄|○

f:id:purple_note:20200416111733j:plain

f:id:purple_note:20200416111807j:plain

とりあえず本殿に入る前に撮ったもの

f:id:purple_note:20200416111855j:plain

vol.4に続きます