彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Archangel Michael』 力強いサポートをしてくださる天使さまのカードがやってきました。そしてあなたの決意決断を応援してくれています。恐れることなく自身の魂の本音が望むこ…

6月28日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『You Are Protected And Loved』 あなたが生きているのは愛されている存在だからなのです。なかなか普段気付きにくいのですが守護天使さまやご先祖さまにとても護られていて毎日…

6月27日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Rose quartz』 今自分がされたら嬉しいことを自分にしてみましょう。そのためには心に手を当てて自身の本音を知る必要があります。とにかく優しい気持ちになれるような方向性で…

6月26日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Third Eye Chakra』 自身の直感力を高めていく意識をして行きましょう。そして自身の本質とより繋がっていくことであらゆる物事が公正な目で見ることができます。その上で判断し…

6月24日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Red&Go with the flow』 いよいよあなたが何となくこなして来ていた役割を終え真の望む自分のあり方に正直になる流れがやって来ていてそれに乗って行く…

6月21日本日のオラクル

おはようございます。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。夏至と新月且つ日蝕という特別な日に相応しいカード 『Paraiba Tourmaline』 あなたはただ存在しているだけで特別なのです。なので他の誰かみたいになろうとはしなくてよい…

6月20日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Pay Attention』 あなたを守護している存在はあなたに色んなメッセージを送っているものです。ふと目に入ってくる看板の文字や隣の人の会話で聞こえたワードや、久しぶりに片付…

6月19日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 本日も意訳解釈気味 『四神 白龍』 自身や身の回りの出来事や身の回りにいる方など極力善悪や比較判断するのではなく曇り無き目で俯瞰し、かつその曇り無き目で見えたものありのま…

6月18日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。なるべく毎日違うオラクルカードをと思っているのですが、気分が昨日に引き続きユニコーンちゃんだったので本日も引いてみまし。 『Curiosity』 何かを面…

6月17日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 ちょっと意訳解釈になります 『Light』 今日はいつもより見た目にこだわってみましょう。髪を切ったりトリートメントしてみたり、お肌の手入れを丁寧にし…

6月16日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Archangel Michael Is Protecting You』 あなたはあなたが思っている以上に大きな力を秘めた存在であることに気付いて下さい。そして叶えたいことを叶えられると信じてください…

6月15日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Moldavite』モルダバイト あなたはどこから生まれどんな使命を果たす為に生きているのか、自身の魂のルーツに思いを馳せ意識してみましょう。 自分と自分自身と繋がろうとしてみ…

6月11日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『潜在意識の記憶』 あなたが幼ない頃によく思っていたり、なぜか気になって仕方なかった物事はなんでしょうか?いつの間にかそんなに思い返さなくなって…

6月10日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『四神 赤龍』 あなたが何かしようと思っていることがあるのでしたら、もう「やる」と決断する時です。基本あなたがしたいと思うことは必ずやれることなん…

6月8日本日のオラクル

こんにちは。LLuz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Citrin quartz』 あなたのこれまでやって来てきたことへの成果が出ようとしています。それは豊かさをもたらすものであなたには受け取る価値があります。 もし何も手に入れられ…

6月6日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Third Eye Chakra』 あなたの直感力や霊性を高めて行くのに第3の目を覚醒させていきましょう。 なるべく自身のハイヤーセルフと繋がったり瞑想するのもとても良い方法です。 も…

6月5日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 本日のオラクル出していきましょう。 『Time For a Change』 あなたに新しい流れがやってきています。人は頭では変化を望んでいても心では怖さを感じていたりいるかもしれません。不安を手放していけるようにあなたの…

6月3日本日のオラクル

こんにちは。アストローザーアピタ長久手店しおんです。 本日のオラクル出していきましょう。 『Red&Inspiration』 自身の一番ワクワクすること、あなたの○○せずにはいられないこと、とにかくそれに気持ちを向け行動するのが大事なんです。そのように過ごし…

けいたいこわれまして

先週の火曜日あたしはお休みで、電池の減りも早くなって何かと調子悪くなっていた携帯を変えたい、序にキャリアも格安のに変えたいと思っていて、色々考え某格安キャリアに乗り換え&新規の携帯の申し込みをwebで行った。 ところがその数時間後、元々使って…

6月2日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 少々遅くなりましたが本日のオラクル出していきましょう。 『Manifestation Power』 あなたはとても実現力や実行力があります。その力を良い形で出していくには、愚痴や不安を発するのではなく、可能性の言葉であった…

6月1日本日のオラクル

こんにちは。Luz del Alma彩紫音です。 久しぶりになりますが本日のオラクル出していきましょう。 『Rainbow moonstone』 人は奇跡なんて滅多に起こらないと思いがちですが、あなたが今生きていること、出会うべき人に出会えていることみんな奇跡的なのです…