彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

6月18日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。

本日のオラクル出していきましょう。なるべく毎日違うオラクルカードをと思っているのですが、気分が昨日に引き続きユニコーンちゃんだったので本日も引いてみまし。

『Curiosity』

f:id:purple_note:20200618101812j:plain

何かを面白がる気持ちや、興味や関心、好奇心を持つことを大切にしてください。それらの気持ちはあなたの豊かさに繋がる種であったりします。心が固くなっていると無関心になりやすいです。まず何より自身に関心を持ちましょう。自身の心が固くなっているなと感じているならばイメージで自身の心を優しくマッサージしてあげるようにしてみてください。