彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アレクサンドリア木星王先生

今回の旅の目的はもうひとつ、あたしの先輩姉さんである舞紗央さん絶賛の鏡リュウジ先生の師匠であるアレクサンドリア木星王先生に鑑定してもらうことです。 ということで、三宮へ移動。この時JRは90分遅れ、はしっているので問題なし お昼ご飯に三宮センタ…

サムハラ神社

以前観ていただいたことのある日進の占い師さんの一龍先生からあたしに合ってる神社としてお勧めされたのでそれはぜひとも一度行ってみなきゃ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ と6月19日に行こうと決めてました。 6月18日に大阪北部で地震(゚д゚lll)被災者の皆様にはお見…

アセンデットマスター

アセンデットマスターとは、かつて地球上に存在した偉大な聖人のことで、キリスト 仏陀 観音 アマテラス モーゼ等等 いまでも天界から私たちを見守り指導してくださっているのだそうです。それぞれみなさんにアセンデッドマスターがついているのですが、それ…

おら、わぁくわくすっぞ!

はい、かの有名なドラゴンボールの孫悟空のセリフですね。 最近は野沢雅子さんのモノマネしてる芸人のアイデンティティさんの方からよく聞く感じでしょうか。 今、引き寄せの法則というものに興味津々なのですが、望んでることを思い描くとその事象が引き寄…

エンジェルナンバー999

よく見かける数字や、たまたま時計をみたら11時11分だったとか、見かけた車のナンバーがゾロ目だったり、そういう事象はエンジェルナンバーといって天使が数字のメッセージを送っているのだと言われています。車のナンバーは好きなナンバーを取得できるよう…

極楽飯店 雲 黒斎

こんな本を読んだ。なんだか占いブログというより読書日記化しているような…まぁ、気にしないw スピリチュアルな法則と仕組みを一般ぴーぽーにもとてもわかりやすく面白く伝えてくださる良本です。 それでも全部が腹落ち理解ができているかというと、まだピ…

親を不幸にするために生まれた子供はいない

今日のブログの題名は、あたしが大好きな作家の宮本輝さんの【海辺の扉】という作品で語られる一文です。 本のあらすじをざっくり書くと、主人公の男性はある時しつけのために食事中駄々をこねた赤ちゃんを軽く叩いたことで赤ちゃんが椅子から落ちてしまい死…

今日はいい感じ(๑✧∀✧๑)☀

そういう気持ちで過ごすといいことがやってくる! 特別な理由がなくてもいい。 ただ理由があった方がすっとそういう気持ちになりやすい。 なるべく自分で自分を褒められるように、おしゃれしたり見た目を気遣うのは効果が高い。 きっとお掃除したりとかも効…

晦日の日はおちょぼさんへ

晦日参りといえばおちょぼさんですよね!←すごい決めつけw ということで夜行ってきましたよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 一応夜ご飯食べてから行ったんだけどやっぱ串カツ&どては食べちゃうよね~ 最初は京やさんの赤味噌が効いたのを頂く。生粋の名古屋県民のあたしです…