彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

アレクサンドリア木星王先生

今回の旅の目的はもうひとつ、あたしの先輩姉さんである舞紗央さん絶賛の鏡リュウジ先生の師匠であるアレクサンドリア木星王先生に鑑定してもらうことです。

ということで、三宮へ移動。この時JRは90分遅れ、はしっているので問題なし

お昼ご飯に三宮センター街の糀屋さんですじ玉丼を頂く f:id:purple_note:20180622153246j:plain いるお客さんが皆んな常連さんなのか地震の話で持ちきりでした。 そしていよいよ木星王先生とご対面。キャップを被ってらしてなんだから可愛らしいおじいちゃん👴なのに画像撮り損ねる大失態( p_q) f:id:purple_note:20180623160640j:plain 西洋占星術で観ていただく。いまはチャンスの時だそう٩(ˊᗜˋ*)و あたしは自分では四柱推命を観るのですが、不思議と西洋占星術でも大まかに言われることは変わらないんだと実感する。 鑑定後木星王先生とお茶をする。先生はとっても手が綺麗✨さぞかしもててこられてるだろうなと感じました❤ センター街をふらふら見ていると後からコソッと本名の下の名前を呼ぶ声が。ん?今あたしを呼びました?直近には聞き覚えがない声、振り返ると従姉が! 因みにサムハラ神社で見かけた提灯の同姓同名の伯母の娘である。まーびっくりΣ(°д°ノ)ノ お互いの実家は徒歩5分なのにそこでは会ったことないのに、それこそ何年ぶりの対面かも覚えてないくらいなのでよく後ろ姿でわかったもんだわ。 従姉ともお茶をし色々話をしたのもなかなかいい時間で楽しかった( ⸝•ᴗ•⸝) そんなミラクルありの充実の日帰り旅でした(o´艸`)