彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

京都へ

気がつけばブログが大分空いてしまった💦

貴船神社に行ってきました

f:id:purple_note:20180720161348j:plainf:id:purple_note:20180720161311j:plain

朝9時に行ったらめっちゃ空いてました😄

お参りも並ばずできました。ちょうちょが現れました。神社で小動物に会うのは歓迎されている印だとか。めっちゃ嬉しい😊

f:id:purple_note:20180720161534j:plain

御朱印と御神塩守りと黒竜のお守りを頂く

f:id:purple_note:20180720161800j:plain

f:id:purple_note:20180720161840j:plain

f:id:purple_note:20180720161906j:plain

七夕のシーズンなので笹の葉に短冊が沢山書かれているのであたしも書いてきました

f:id:purple_note:20180720162014j:plain

結社では独り占め状態でお参り。占いをとても応援された気分になれます

f:id:purple_note:20180720162127j:plain

奥宮は1番厳かな感じがします。

f:id:purple_note:20180720162246j:plain

f:id:purple_note:20180720162324j:plain

あたしは壬の生まれのせいか龍神様や水の神様のところはとても落ち着きますし力を頂ける感じがするのでありがたいです( ⸝•ᴗ•⸝)♡