彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

元伊勢に行ってまいりました ⑵

f:id:purple_note:20200226162121j:plainお昼ご飯に海鮮のものを食べようと派手目なお店にはいったらおみやげメインで、ひとまずお刺身と振る舞いのつみれ汁を頂き、店を変えて海鮮丼を食す。つみれ汁とお刺身は画像取り損ねた。

f:id:purple_note:20200226162229j:plain

f:id:purple_note:20200226162255j:plain

そして福知山市の元伊勢内宮皇大神社です。駐車場からここまでの登るのに貧血気味のあたしは息があがりまくりorz

しかしその大変さを乗り越える価値は十分です。この神社はもう古(いにしえ)という言葉がぴったりの、本当に古くからお祀りされている神様なんだと感じられます。そしてとても静粛かつ清廉な場所でもありました。

f:id:purple_note:20200226163109j:plain

キレイな光を撮る。

f:id:purple_note:20200226163236j:plain

ここは本当にエネルギーが集まっている感じ。なんだか色々感激して涙が出ました。

今世でここに来たのは初めてなのですが、自分の前世のビジョンでここにいた事がある感じがあり、それを目の当たりにして確認できたのも大きな収穫でした。

帰りは殆ど連れが運転してくれてめっちゃ助かりました。

この日ら本来生理が来そうなタイミングで、来てしまったら予定先延ばしにしないといけなかったけど、ちゃんと身体が待ってくれました。よいタイミングだったのでしょう。

もちろん次の日しっかり生理が来ました(笑)