彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

椿大神社に行ってきました vol.1

4月7日の話ですが、しょうもない理由から避けていた三重県鈴鹿市椿大神社へ初めて行ってきました。

本来あたしのフットワークなら出かけていてもおかしくないところだ。それを敢えて出かけなかったのはなぜか?

『願いが叶いそうに無いと思っていたから』←恥ずかしい⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

昔昔まだあたしが占い師になろうとも思っていなかった頃、いい年になっても一向に結婚する気配が無かったことを気に病んだうちの両親が大須のよく当たると評判のある占い師に聞きに行ったそうな。

そうしたら椿大神社にお参りに行き、清めの砂を庭に撒くよう言われたそう。真面目なうちの両親は行きました、清めの砂を実家の分とあたしの分と買うてきましたわね。

母宣う「これを玄関出た先に撒きなさい」と

真面目なあたしはちゃんと当時暮らしていた物件の玄関出た先に撒きました。

結果……ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル←ドラムロール

今現在まで一度も結婚しておりません!😂

これが椿大神社を避けていたしょうもない理由ですw

vol.2に続きます