彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

サムハラ神社

以前観ていただいたことのある日進の占い師さんの一龍先生からあたしに合ってる神社としてお勧めされたのでそれはぜひとも一度行ってみなきゃ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

と6月19日に行こうと決めてました。

6月18日に大阪北部で地震(゚д゚lll)被災者の皆様にはお見舞い申し上げます。 すぐに大阪の友人らに連絡取ったのだけどは全く問題ないとのことで安心する。 電車が動かないなら行くのは止めるつもりでしたが動いてそうなのでgo! f:id:purple_note:20180622140250j:plain 大阪は西区のサムハラ神社です。街中の谷間にある小さな神社です。どうやら裏側に辿り着いたらしい。 なにせビギナーなのでよくわからず、ここから入る。 奉納されてる提灯には名前が書かれていて伯母と同姓同名のものを見かける。 f:id:purple_note:20180622140603j:plain 鳥居から入り直すw f:id:purple_note:20180622140741j:plain 手水のお水がアマーイ(。☉∆☉)ワァオ☆ f:id:purple_note:20180622140917j:plain 無事お参り(´人`) f:id:purple_note:20180622141035j:plain f:id:purple_note:20180622141107j:plain 社務所にて御朱印を頂きおみくじを引く。 あたしの前に並んでいた方がご祈祷希望されていて、なんとラッキーな展開と思い。その方がご祈祷受けて太鼓がなっていたりする中もう一度お参り。ありがたい f:id:purple_note:20180622141443j:plain 銭形肌身守りをいただくことにする 地元の方が途切れずお参りに来られてました。 いつか開運指環を手に入れられるといいな。 また訪ねていきたい神社です。