彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

アセンデットマスター

f:id:purple_note:20180613114010j:plain

アセンデットマスターとは、かつて地球上に存在した偉大な聖人のことで、キリスト 仏陀 観音 アマテラス モーゼ等等 いまでも天界から私たちを見守り指導してくださっているのだそうです。それぞれみなさんにアセンデッドマスターがついているのですが、それを知る方法があるそうです。

http://ascended-master-messages.com/what/how/

一度やってみたところあたしはイエス・キリストでした。 キリスト教徒ではないのにいつもありがとうございます。 エンジェルナンバー3の数字がよく見かける時はアセンデッドマスターが近くにいるサインだそう。 繋がってみるとその時の必要なことを教えていただけることがあります。 いまあたしは昨日から喉の痛みが発生。これは何か意味があると思い聞いてみたところ、伝えるべき人に伝えていない思いがあるとのことのようです。それを別の人に訴えては伝わらないとカリカリしているようなので、気をつけます。はい(-。-; 今日はも長久手アピタのアストローザーに出勤しております♪ 水木金土日にいます。お買い物がてら気軽にお立ち寄りくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚