彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

椿大神社に行ってきました vol.2

そんなあたしが椿大神社に行った方がよいのでは?と思ったきっかけは、3月に一宮のつくるのイベントにて出店した際あたしのお隣さん(身体からのメッセージを受け取るというチャネリ系のいとうあいさん)のところで日本の神様カードを引かせてもらい、わちゃわちゃお話していてあたしが彼女に好きな神社はどこか?と訊ねた時に『椿さん』と返ってきたことで、なんだか行ってみたくなった。あたしが行かないことて親の気持ちを無視しているのではないか?これはあたし自身が行くべきなのではという気がしたのだ。

そして3月31日、予定が空いてるばっちりな時だが、ひとつ不安があった。何とかふとんカバーやら大物を洗濯してお昼になってしまったが、いざ出かける。

順調に高速飛ばし四日市市にかかった辺りで気付く。とりあえず御在所SAに寄ると案の定……

『生 理』il||li_| ̄|○ il||li

生理中の参拝について色々ご意見あろうかと思いますが、以前桜井識子さんのブログに神様は血や穢れが苦手と書いておられたので、せっかく神様にお会いしに行くのに申し訳ないのでこの日は帰ることにする。

vol.3に続きます