彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

ZOZOTOWN前澤氏&剛力彩芽さん

影響力絶大なお方と人気女優さんのSNSの投稿が話題になってましたね。

確かに影響力あるからこそ、人気者だからこそ発言や投稿に気をつけなければいけないところはあるとおもうのですが、幸せ投稿はいいじゃないと個人的にはおもいます。

ではなぜこんなに今回騒がれちゃったかって言ったら、剛力ちゃんよりかなり歳上の前澤氏の浮かれっぷりも大きかったのかしら?

本気で余計なお世話なのは百も承知でおふたりの今後をタロット占ってみました。出たまま載せてしまいますが、もし気を悪くされる方見えたらすみません。少なくともご本人は見ないと思われます。

まず、前澤氏から見たバージョン

f:id:purple_note:20180729144323j:plain

本来前澤氏は剛力彩芽さんのことはそこまで美人とかタイプとは感じなかったかなという気がします、でもなんだかよく分からないけど惹かれちゃったという感じがします。いまは無くてはならないくらいお好きな模様。

結婚もかんがえていたりするのかもしれません。

ただそうしたい思いとは裏腹に色々環境が整わなかったり、ふたりの思いが噛み合わなかったりして喧嘩したりしちゃいそうな予感。揉めてしまうとそこから仲直りしてやり直すにしてもうまくいかないかも

剛力彩芽さんから見たバージョン

f:id:purple_note:20180729145535j:plain

剛力さんからみてもやはり強烈に惹かれたのがわかります、ただ今回の騒がれちゃったことについて結構精神的に堪えたのでしょう、このままどうお付き合いしていこうかとかこの人と一緒にいられるのかという気持ちが過ぎったりしたかも、じゃあ何をどうしたらよかったのか分からないのと嫌いになった訳では無いけどテンション下がった感じが見て取れます。

剛力さん的には前澤氏に大人の男らしさや応対力を求めたいのだけど、そういった部分においてちょっと違うなとかがっかりしたりしそう。そうなるとこの人じゃないかもってなっちゃうかな

とまあ、こんな結果が出てしまいました😱四柱推命占星術ならぼかすこともできたのだけど、タロットは誤魔化しようもなく出てしまいます。

載せないというのも考えたのですが、備忘録的に残しておきたい気持ちもあり載せてみました。