彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

ビジョンボード

大分日にちが空いてしまいましたㅇㅁㅇ;; ブログというものはもっとこまめに更新しなきゃいけないものですよね。 少し前の話なのですが、ビジョンボードなるものを作ってきました(◍´꒳` ) 以前名刺を作る際に知り合いになりました太田理可さんがコラージュセラピーなるものをしているのを思い出し、これだ!と閃き、自分の貼りたいお気に入りの画像や理可さんの手持ちのコラージュ素材からぺたぺたと作成。 なにせ自分の好きなものだけをぺたぺた貼っていくのです。出来上がりは当然気分アゲアゲなものができあがるのです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 気に入ったり気になるコラージュ素材を色々ピックアップしてると最初に作ろうと思ってた額の大きさに収まらず欲張って2枚作成。 すごく意識したわけではなかったけどわくわくバージョンと癒しバージョンとキレイに出来上がりました♪ 部屋の見えるところに飾ってうれしがっております(*ˊૢᵕˋૢ*)f:id:purple_note:20180531131755j:plainf:id:purple_note:20180531131731j:plain