彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

極楽飯店 雲 黒斎

f:id:purple_note:20180606122826j:plain

こんな本を読んだ。なんだか占いブログというより読書日記化しているような…まぁ、気にしないw

スピリチュアルな法則と仕組みを一般ぴーぽーにもとてもわかりやすく面白く伝えてくださる良本です。

それでも全部が腹落ち理解ができているかというと、まだピンと来ない部分もあるのですが( ノД`)

それでもなにかしらの気付きが得られる本で読んで損はないです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日も長久手アピタに元気に出勤しております!買い物がてらきてくださーい*1

*1:o(´∀`)o