彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

エンジェルナンバー999

よく見かける数字や、たまたま時計をみたら11時11分だったとか、見かけた車のナンバーがゾロ目だったり、そういう事象はエンジェルナンバーといって天使が数字のメッセージを送っているのだと言われています。車のナンバーは好きなナンバーを取得できるようになってからゾロ目や綺麗な数字はよくみかけますよね。 あたしは昨日とある飲食店で伝票を確認したら、そこにエンジェルナンバー出てました!銀河鉄道999←歳がバレるw エンジェルナンバー999の意味は『あなたの人生のある面が終わりに近づいているか、重要な周期が終わろうとしている』というメッセージを伝えています。

あとこんなのも、 あなた個人として、または地球全体としての大きな段階が終わりました。 そして新たな扉が開かれようとしています。 この数字は、地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。 ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取り掛かってください。 母なる大地があなたを必要としています。 あなたが聖なる使命を果たすことで、多くの人たちを救うことができるのです。 ためらうことなく、遅れることなく、今すぐ取り掛かりましょう。 おおお、なにから手をつけていいのやら༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ となっていたりするのです 本日、明日も元気に長久手アピタに出勤しております。お買い物がてら会いに来てください*1ワクワク f:id:purple_note:20180609113259j:plain

*1:o(´∀`)o