彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

沖縄日帰りリトリートツアー vol.2

10月25日は早朝6時05分発のスカイマークのフライトに乗る。

セントレアに5時頃には着いている為に4時30分には出る必要がある。3時30分に起きるつもりではいたし起きれるとは思っていたけれど、念の為4時にツレにモーニングコールをお願いしておく。

4時02分を過ぎても鳴らぬ電話。大丈夫かと不安になり携帯を確認するとちゃんと着歴が。あたしが音を切っていただけだった_(:D) ̄|_スマヌ

そんなこんなで無事セントレアに辿り着き、チェックインを済ませ、手荷物検査を通り抜け機内へ

チェックインの際席がツレと離れてしまったのだけど、ツレがCAさんにお願いしたらちゃんと隣にしてもらえました。こんな夜明けのフライトは初めてです。

f:id:purple_note:20201028131331j:plain

vol.3に続く