彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

12月31日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。

本日のオラクル出していきましょう。

『インスピレーションを使う』

f:id:purple_note:20201231105230j:plain

あなたはこれからどんな世界で生きていたいですか?誰と一緒にいたいですか?どんなところで何をして暮らしていたいですか?自分の人生こうなってたら最高♪という状態を思う時間を作ってみましょう。そんなこと叶いっこないと思うのではなくワクワクしながら最高の状態を味わっている自身を思い描いていきましょう。風の時代はそれが叶いやすいようになっていきます。

#しおん

#アストローザーアピタ長久手

#本日のオラク

#マゼンタオラクルカード