彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

12月30日本日のオラクル

おはようございます。アストローザーアピタ長久手店しおんです。

本日のオラクル出していきましょう。ちょっと意訳気味です。

『Listen to Your True Feelings』

f:id:purple_note:20201230110116j:plain

これを読まれているあなた方はとても空気を読むのが上手なのでしょう。というより空気を読み過ぎてみんながこうしているからと自分もそうでなければと気分が乗らないことにも頑張っておられるのかもしれません。このカードはもっとあなたの気分とペースでOKだと伝えています。これからはもっともっと多様性の時代、あなたの気持ちをあなたが汲み取ってそれを認めることでもっと自分らしく輝いていけます。

#しおん

#アストローザーアピタ長久手

#本日のオラク

#ユニコーンラクルカード