彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

コンプレックスに気付く uno

さて、またまた期間が空いております……チ───(´-ω-`)───ン

殆ど読まれていないようでもアクセス数を見ると下がることはないにしても、自分がこんなに書いていないから来ないだろうと思っているよりは数は伸びている。どなたか定期的に見に来られてるのでしょうか?|・ω・*)?

さて、このコンプレックスに向き合う。

何かを抱えてるのにはうっすら気付いているのに見たくない思い出したくない、上手くいかない的な感情を持つ人は沢山いることでしょう。

たまたまツインの彼から『自分はそんなにその気のない男友達から好きと告白されたらどうする?』という話題が振られたことから、男関係の今まで感じていたネガティブな気持ちというのを観察してみました。。。

長くなりそうなので、続き物にします。

ってことで続く!(*´∀`)