彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

ボディ・ポジティブ

シンクロニシティカードの創者であるFUMITO&LICAさんのブログでLICAさんの文章より引用

https://ameblo.jp/parallel-earth/entry-12578785462.html

LICAさんが文中でも書いておられるけどこれぞ愛の視点。

そうそう、あたしはそういう風に思いたかったの❣️❣️❣️❣️

そして色んな人のことをそういう風に受け止めたいの❣️❣️❣️❣️

あたし自身個性的な体型(簡単に言うとデヴ)は幼い頃からず~っとコンプレックスで、少し痩せたりもしたけど結局リバウンドして元の体重より増える悪循環。

それでもどこかで少しでも魅力的な自分を演出したいとオシャレ心は忘れずにいようと言う気持ちは持ち続けていた。

でもそもそも自身の足りなさを何とかしようとばかり考えていたように思う。

『どんな自分も認めて愛してるという視点や意識』

←ここ大文字にしたい、やり方わからへん🤣

まずこれを持つ。これみなさんにマジでおすすめしたい。絶対世界が変わるはず❣️

これは自身の性格や在り方にもばっちし当てはまるからね。

自身のどんな個性も受け入れられたら他人の個性も受け入れられる。それこそ愛の世界😍😍😍😍

想像するにめっちゃ素敵やと思う。

みんなで愛の世界を創造しよう❣️❣️❣️