彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

Luz del Alma

ブログは本当にお久しぶりです。もちろん活動はしているのですが、こっちはおざなりになってましたね。

で、タイトルはこの度屋号が決まりました。というご報告です。

スペイン語で魂の光という意味になります。

今のところ占いに関しては水曜日と木曜日はこれまで通りアピタ長久手店にて10時から18時まで入っています。それ以外の日にイベント出店、メール鑑定も初めて行きたく思っております。

メール鑑定に関しては詳しく決まり次第またこちらのブログで告知もしていきます。

どうぞ、よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*f:id:purple_note:20191218120300j:plainf:id:purple_note:20191218120246j:plain