彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

大天使のパワーストーン👼💕

とうとうあたしが普段活動しているアピタ長久手店にやってきました🎶(∩´∀`)∩ワッショーイ

移動販売されているのでいつどこのお店にいるか分からなくて、以前購入した際に頂いた連絡先も紛失してしまい、いつかまた出会いたいと思っていて漸く叶いました❣️

大天使のパワーストーンさんの石は品質がよく、同程度のものなら他所で買うよりは大抵お値打ちで、本当に個人的にとってもオススメなのです👍👍👍👍

以前4~5年前に購入して自分で組んだものがこちら

f:id:purple_note:20190406161419j:plain

デンドリティッククオーツ←レアストーン

アイリスクオーツと、この画像では見づらいですが六芒星入りの水晶とオニキスで作った。ずっと御守りのように付けていても力がヘタらない。素晴らしい👏

もうキラキラ✨の石がたくさんで、見てるとあれもこれも欲しくなって吐きそう←こらw

そんな中選んで作ったのがこちら

f:id:purple_note:20190406161831j:plain

f:id:purple_note:20190406161906j:plain

観音如意樹の天珠とカコクセナイトインアメジストというこれまたちょっと変わり種の石ちゃんです♥️

カコクセナイトインアメジストの石の意味 ヒーリング効果 束縛からの解放を促す 困難な問題を解決出来るよう導く 持ち主を保護する 精神を落ち着ける 観音如意天珠 観音様の慈悲と守護力で持ち主を厄災から防ぎ、平和や幸福を守ってくれると言われている天珠です。願い事を意の如く思うがまま叶え、幸運や財運を呼び寄せ、すべてのことを順調に進ませる力を秘めているといわれている天珠です。 この石ちゃんも大切にしていきます❣️