彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

令和~raywa~

随分と久方ぶりのブログ更新です……しおんです←ヒロシっぽく読んで頂ければ🤣

さてさて、新元号が決まりましたね❣️今回の変更に関しては天皇が亡くなるのではないので、次の元号は何?との予想もあちこちで行われてなかなか盛りあがってましたね🙂

最初見た時どー思われました?

この字が使われることを予想した人は殆どいないんじゃないかしら? 個人的には字面と響きに意外だなと、でもいい元号だなと思いました。 漢字の意味はともかく、きっと令和はツインレイの時代になる! 令の響きは光を表す『ray』和という意味には人との和、輪、ワンネス、繋がりを含んでいるように感じます。 これまで以上にツインレイに出逢い、愛を知り、統合に向かっていくそんな時代は素敵✨ですよね😍 新時代をより光と愛と繋がりを意識していきましょう❣️❣️❣️ f:id:purple_note:20190403102351j:plain