彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

ViVA!太陽!

書くネタはあったのに書かないまま時は過ぎてしまってますね😱😱😱😱

さて、昨日今日と滋賀県に来ております。

なんで滋賀県かって?

方角がよく温泉に入りたかったから、←それだけ

本当は海が見たかったけど、琵琶湖もありかぁ←失礼🙇‍♀️

おごと温泉に泊まり、近江牛やら盛りだくさんのご飯を食べ、露天風呂の温泉も満喫・:*+.*1/.:+

泊まったお宿の露天風呂は坪庭風と琵琶湖見えるのと二種類あり、時間で男女入れ替わりになる。

朝、7時前に琵琶湖見える露天風呂に入ってるとじわじわと太陽が登ってくるのがよく見える。そして湖面に太陽の光が当たってキラキラ✨✨✨

まじ感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

それこそ湖面に映る光がまるでエコーで見る胎内の様にも見えたり、真っ直ぐ光が伸びて向こう岸まで続いてる時は参道にも産道にも見え、只管神々しかった。

何年ぶりかに朝日が昇るところをちゃんと見たら本当に今更ながら太陽のパワーってすごい!もう、ただただ有り難い、そう感じたのです。

そう感じられたこともすごく嬉しくて幸せです。おまけに天使の梯子も沢山見られましたよ~

お風呂では写真NGだから撮れなかったけどね😅 代わりにCLUBHARIEのカフェの庭で撮った画像添付しちゃう✨f:id:purple_note:20181218154311j:plainf:id:purple_note:20181218154239j:plain

*1: °ω°