彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

コンプレックスに気付く cuatro

要はあたしの根底には未だ癒えていない男性不信や恐怖があると気付く。

だからこそ『痩せたら美人なのに』とか言われると萎えるし、痩せてから寄ってくる男性なんて全く信用ならんとおもったりする。

そうかそうか、あたしはまだこんなに傷付いた気持ち抱えてたんだな。よしよし(ρ_*)ヾ(・ω・。)と心の中でしてみると、仕事中なのに涙が止まらなくなりトイレに駆け込む、これは流した方がいい涙なのでこっそり嗚咽する。

その後通りかかる人があたしと同じ服の人が2人も!←波動が上がったサインなのらしい。

うんうん、(*´꒳`*)ヨキヨキ

と、ここまで書いて気付く。

あたしが好きでない男性に言い寄られてるの苦手問題は全く解決していないことに……orz←伏線回収に失敗こいた

これも一種の男性恐怖なんだろうな←え、そんだけw

ひとまずこのシリーズ終わっておきます(・ω≦)テヘ