彩 紫音 〜ayano shion〜 (しおん) 占いブログ

長久手市の占い師です。占いのことや日々のことスピリチュアルなこと色々綴っていきます( •ᴗ•)*♪

山口達也さんの件

f:id:purple_note:20180427220240j:plain

実はこのブログ、いざ公開をぽちっとしたらうまく繋がらず全て消えてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)再度書き直しております。

山口達也さんの強制猥褻事件にはびっくりしました!相手が未成年ってのは大人としてあまりに頂けません。そして鉄腕DASHが好きなあたしとしてはとても残念に思います。色々おもうところはありますが、今後の山口達也さんの芸能生活についてタロットで占ってみました(22枚で占ってます)

ざっくり言うと性癖とか女子高生へのやらかし云々よりはお酒の量の問題が根深いよう。

自覚が無いこともないけどお酒を抑えられない、そしてあまりよく分からず事を起こしたというのが過去から現在のカードに表れています(過去 節制 逆 現在 恋人 逆 現在の要因 力 逆)

今のところこの事件そのものは示談がまとまって法的には解決はしている状態(法王 正)

未来を表すところには表舞台から離れ、自分を表現できない様子が出ています(未来 太陽 逆 未来の要因 魔術師 逆)対策、原因が依存を表す悪魔のカードが出ているところ、身動きとれない状態を表す吊られた男のカードからかなりお酒に飲まれていると予測できます。

本人の思いとしては、この件についてはしっかり受け止め1からやり直して認められたいという感じでしょうか(正義 正 世界 正 死神 逆)

やはりお酒を控えるくらいではなく断つくらいの本気が必要となると、なかなか復帰は厳しそうだなという感じですね。

個人的には色々な才能がある山口達也さんを見られないのは寂しい。いつか生まれ変わった姿を見たい気持ちがあります。陰ながら応援しております( ・ㅂ・)و ̑̑